ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

白い象

2016年05月25日 | 白いネコ×2

ゆいちゃんの後姿。


シッポが長いので、こんな感じ


やっぱりこれは白い象(笑)


そうこうしてたら、スマホのコードを見つけたらしい。


慌てて、取り上げる


あ、もうすでに、噛み跡が・・・^^;

ゆいちゃんダメでしょー


ヒモ好きのゆいちゃんには
見せてはいけないものだったよねー


ムリ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれに気になる | トップ | 猫在中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´゜Å゜):;*.':;.ブッ (もっち@)
2016-05-26 12:02:10
後ろ姿に象www
描かれてみれば確かに象ではありますがw(´▽`*)アハハ

ヒモ好きなんですねぇ。
しかし、コードかじりする猫ちゃんが
いるらしいというのは知ってましたが
これはヤバイ・・・
自分のしっぽはかじらないのに・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2016-05-26 18:21:40
ホワイトエレファントだぁ(o^^o)
(ホワイトタイガー風にwww)
しっぽ太めで可愛い♪

付属のコードは弱いですよね…。
しかも猫のツボ!笑
息子くんのiPhoneのイヤホン、猫様に齧られて4個ダメになりましたよ。
最後の5個目ダメにされたら自分で買う様に言ってあります。
返信する
もっち@さん (空模様)
2016-05-26 23:32:52
なんとなく象でしょ(笑)

ヒモ好きだったり、ボール好きだったり、
猫それぞれみたいですけど。。。
3ニャンは何がお気に入りですか?
コードかじりとかしないお利口さんなのね^^

youtubeとかでは自分のしっぽをかじってるコ
見たことありますけどね~
返信する
みかりんさん (空模様)
2016-05-26 23:33:21
びっくりした時は、もっと太太シッポになってますよ~(笑)

コードとか、つい出しっぱなしにしちゃうんですよねー
チーやんはコード等に興味がないので、
今まで気にしたことなかったけど、
普通はツボなのよね。
息子さんも、ちゃんと片付けるようにしなきゃね^^;
返信する

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事