ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ホッとしてグー

2022年01月11日 | カイくん日記

チワワンココが帰ってからも、ちょっとの間は
また出てくるかも?と緊張してたのかもしれない



やっと安心したのか、寝てる



シャッター音にもピクリともせず



まあ、元々ネコって寝るんだろうけども・・^^;



夕方、いつもの晩ご飯のパウチの催促も無く



カイちゃもココがいることに慣れてきた頃だっただろうけど
今度会う事があっても、忘れてるんやろね^^;



こうして、カイちゃのストレスフルな5日間は終了しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の散歩道 | トップ | スキンシップは程々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナザン・スター)
2022-01-11 00:57:03
カイちゃ・・・
なんといういじらしさ!

気疲れしたんだよねぇ。
敵ではないけど、何となくの違和感でしょう。
わかるなぁ。

再開したら、覚えていますよ。
臭い、忘れないと思います。

猫がこうなら、人間の心も同じに思えるわ。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-01-11 23:25:08
なかなか異種交流は難しかったですね~
ちょっとカイちゃが怖がりすぎ?
チーやんはココと会っても完全スルーというか、
ネコも色々なんやなーって感じでした^^;

覚えててくれたら、今度預かる時はちょっとマシかな?
まあそんなことそうそうなさそうだけど・・
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事