ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

見返り美猫とストレッチ

2023年09月18日 | カイくん日記

見返り美猫・・・か?
さっきまで寝てたのに、気がつけば座ってる



なんかしぶい顔をしてますが?



寝起きの顔はこんならしい



眠たいなら寝てたらいいのに(笑)



でも、眠気覚ましのストレッチ



踵を返すもんだから、
体勢変えてまた寝るつもりなんかと思ったら



見事なしゃちほこポーズでお目覚めになりました(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙袋囓り祭り | トップ | ふんだんの桃とまたヤモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事