ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

きっと来る!

2011年06月11日 | チーやん日記
チーやんは自分から椅子の上に飛び乗ることがあまりないので、
こっちが乗せたりするのですが・・・

先日、弟くんがご飯を食べ終えて、
抱っこしていたチーやんを椅子の上において、自室に戻っていきました。












実際に弟くんを待ってたかどうかは不明ですが(笑)
いつまでも椅子から降りることなく、
台所の電気を消して無人になっても
その場で寝てました。

椅子が心地よいのか、待っているのか・・・?^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果報は寝て待て? | トップ | 3.02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事