ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

蒜山のヒマワリとトウモロコシ

2024年08月02日 | おでかけ

蒜山ジャージランドのヒマワリが見頃ってことで
見に行ってきました



今まで何度もここのヒマワリを見ようとやってきてるのに
終わってたり、咲いてなかったり



今回はインスタ見て開花情報を確認したおかげで
一面のヒマワリ畑を堪能できました



まあ、もうちょっと近場にもヒマワリ畑はあるけれど
わざわざここまで来る(笑)




カイちゃただいま~
お留守番寂しかった?



おみやげの蒜山トウモロコシやで~



高原の風は感じんか(笑)



そーやねーいっぱい買ってきたんだけど
今年はデキが悪い?
味は甘くておいしかったんだけど、
皮剥いてみないと分からないから仕方ないとはいえ
粒が朽ちてるようなのが結構あって、ちょっと残念^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ多い夏 | トップ | 真夏の襟巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事