ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

花火のあとさき

2023年08月18日 | カイくん日記
空になったキャリーバッグにイン




先日15日の花火は台風で中止になりましたが、
このバッグにシートやらクッションやら詰め込んで
16日に別の花火大会に行ってきましたよ



行った先は和気の和文字焼きまつり
その頃京都では大文字焼き
空から見ると大和となるそうです(笑)



花火の撮影場所を見誤ったね



河口から29.2kmが気になるわ^^;



無事開催されてよかったです!




とりあえず、廊下に置きっぱなしにしている
キャリーバッグ



時々入って遊んでるみたいだけど
そろそろ片付ける?



んーどっか行ける花火大会あるかな~?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のせいでも人のせい | トップ | 気になる夜のお菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (アナザン・スター)
2023-08-18 00:18:31
カイちゃ、好い場所があったわね。

和文字焼き、おいでになったの?
地元ですがあの混雑に、遠慮してました。
というか、花火の音が戦時下の爆弾投下・炸裂音に聴こえるので・・・

楽しめてよかったです。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2023-08-18 23:57:08
カイちゃ、入れる物は入っとくらしいです^^

和文字焼き、行ってきましたよ
今年は人が多いかな~と思いましたが
やっぱり多かったです^^;
地元の方には爆音や渋滞でご迷惑をおかけしているのですよね。
肝に銘じて花火楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事