ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

Before~After(あれは2020年7月25日だった)

2021年07月25日 | カイくん日記

カイちゃを保護した日ですよ

てなワケで1周年記念のカイちゃBefore~After!
チャラリララ~♪(音楽がほしいところやな)



ホームセンターのガーデニングコーナーでぴゃあぴゃあ鳴いてた子ネコが・・・



そして今日、偶然にも1年前と同じ服を着ている母(笑)






カイちゃの遊び道具&爪とぎになってしまい、ボロボロ間近のラグ
買い換える?でもすぐこうなるよね^^;






この前、じゃらしを振り過ぎて、肘をやられました・・・






爪をとぎ、そして段ボールをかじる、二度おいしい






ケージは単なる出入り自由なネコタワー






ブツが外に出ちゃうんじゃないかヒヤヒヤよ^^;






いや~大きくなったねぇ^^

思った以上に色々大変だったけど(笑)
楽しい一年でした!


これからも元気いっぱいで楽しい日々を過ごせますように!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシはそれほどでも | トップ | 円柱の筒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保護猫なの? (アナザン・スター)
2021-07-25 20:46:25
カイチャ、保護猫なの?
とても賢く、良い仔に見えます。
それにしても、ホームセンターに捨てるって考えられない。
誰かが、連れて帰ってくれるって?

すばるは、ガソリンスタンドに黒猫で、頼んでいた猫です。
既に4才です。
可愛い時期は過ぎました。

飼い主に似て人嫌いです。
バニラアイス・塩鮭・シーチキン・卵かけご飯が好きです。
Unknown (solo_pin)
2021-07-25 20:58:49
こんばんは。

1周年おめでとうございます㊗️
いやー、成長しましたな笑
元気いっぱい❗️
良いことじゃ💕
これからも、元気でハッピーで
いて下さい🥰
Unknown (ryohnya-rubdub)
2021-07-25 21:06:09
カイちゃ
一年記念日おめでとう!!

チーやんと違って高いところに上がれたり
ふつうに活動的だから
育てるのに勝手が違ってご苦労されたとおもいます。
(うちも2にゃんとも足が悪くチーやんとおなじかんじでしたので、次のこを育てる自信がないのです。)

カイちゃ
いいおうちにこられてよかったね。
これからも
元気で健やかに育ってくださいね。
アナザン・スターさん (空模様)
2021-07-26 21:52:43
捨てられたのか、迷子になったのか、
本当のところは分からないけど、
警察にも届け出はなかったので、
晴れてうちのコになりました^^

すばるくんもどのネコさんも永遠に可愛いんですよ(笑)
でも人嫌いなんですね。
カイちゃも家族以外はダメみたい。
嫌いというよりは怖いみたいですけど・・
solo_pinさん (空模様)
2021-07-26 21:53:14
こんばんは。
ありがとうございます!
うちに来たときは890gでした。
今や6倍!
こんなにデカくなるんやーってびっくりです(笑)
ここら辺で止まってほしいけどね^^;
ryohnya-rubdubさん (空模様)
2021-07-26 21:54:16
ありがとうございます!
そーなんですよ。
チーやんの時は何の心配もなく過ごしていたことが
あれやらこれやら・・・^^;
でも、一年たって少し落ち着いてきたような?
いや油断はできませんな^^;
ryohnya-rubdubさんにも運命的出会いがあるかもですよ

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事