ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

切り替えは早いほう

2016年10月06日 | チーやん日記

朝、起きる気配のないチーやん。


毛布をめくってみたけど、寝ぼけ状態^^;
私はもう起きるけど、どーする?




起きてこないと、調子悪いんかな~と心配になりますが
私が起きだしてちょっとすると、


駆け上る階段


なんか寝起きで体が動かない・・とかないんかな?^^;


切り替えの早いチーやんでした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手は出ないが口は出る | トップ | 毛氈は洗濯できるのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーやん元気で うれしいな (よっちゃん)
2016-10-06 22:40:55
毛布から出てるチーやんの手足が、大きく見える ^^ 白いから、よけいに大きく見えるのかな?それにしても、チーやん元気だね^^ 起きてすぐ階段をかけ上がるとは‥‥きっと毛布の中で充分に眠って、体も暖まって体の調子がいいんだね゜∀゜チーやんが元気だと とってもうれしいな^◇^ 空模様たんが頑張ってくれてるおかげだね^_^ ありがとう/ 動物病院も 月一回で いいんじゃない?そんなわけにはいかないかな?
返信する
はじめまして (佐貫卓球ルーム(鈴木))
2016-10-07 09:44:02
いつも楽しく拝見してます
猫ってしぐさがかわいいです
朝から癒されます
今日も一日頑張るぞ
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-07 15:16:23
一部をトリミングすると、大きく見えるのかもね
比較対象物を置いておけばよかったかしら(笑)
階段あがると、まだ調子いいのかな?とかバロメーターになってます。
でも、食欲ないときでも上がるので、あまり当てにはならないですけどね^^;
月一回、、そうなればいいんですけどね~
返信する
佐貫卓球ルーム(鈴木)さん (空模様)
2016-10-07 15:20:12
はじめまして。
コメントありがとうございます!
猫はいいですよね~
(すっかり猫派の元犬派の私^^;)
動物は全般、どれも癒されますね♪
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事