ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

朝陽で遊ぶ季節

2022年11月07日 | カイくん日記

カイちゃがにわかに沸き立つ



そして神棚に駆け上る

どした?と思ったら



タブレットに朝陽が反射して壁に光が!



何故だか、これがすごくおもしろいらしい



後ろ!後ろ!(笑)

なので光の位置を調整しつつ



あれ?陽が陰ったかな



朝陽が部屋に差し込む位置になるこの季節の遊びやね~^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポ太々 | トップ | それぞれの風の匂い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回とは (アナザン・スター)
2022-11-07 19:07:20
カイちゃの動作を追うのは大変ですねぇ。

前回と写真の微妙な違いが・・・
片付けられましたね。
断捨離もされました?

すばる。
早春に逃走して、懲りたのか開けてもじっと飼い主の顔を見上げています。

出ないでよ❣
餌が誰からも貰えないので。
ある意味、有難いです。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-11-09 01:42:22
そうなのですよ!
光を反射させながら、カイちゃを追うのは大変です(笑)

片付いてます?
それはきっとトリミングのワザですよ(笑)

すばるくん、早く帰りたくても帰れなかったのでしょうね。無事帰ってこれて良かったです。
カイちゃも何度か脱走してますが、すぐ見つけたり
自ら帰ってきたりしてるので、
まだ帰ってこれない怖さを知らないのだと思います。
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事