かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1113 TOKIA“夜遊び”Live

2006年11月14日 | LIVE

いろいろ盛りだくさんの
“うれしい”があって、楽しい夜遊びでした♪
今夜もゲラゲラ笑わせてくれたしネ。

半野外ライブ!ちょっと寒い
・・・けど、ホット・ワインの香で良い気分

ギャンちゃん史上最遅の21時スタート(2ステージ目)
ギャンちゃん眠気を押しての2ステージ


■セットリスト

19:00~
1.そのとき
2.桜色舞うころ
3.宿り木
4.雨のあと(今井美樹提供の新曲!詞も曲もギャンちゃん)
5.しあわせ

21:00~
1.誰かが誰かを
2.桜色舞うころ
3.君の唄
4.ぬくもり
5.最終電車


「雨のあと」・・・いい曲でした。

ギャンちゃんの曲を聴いてると
駄作って、どうやったら出来るのかな?と思います。
メロディなんて、並べりゃ気持ちいいじゃん!
簡単だな♪ と思っちゃったりします。

それくらい、みんなレベルが高くて
ギャンちゃんて“天才?”
とか思っちゃいます。

それくらい、自然で綺麗で
とっても澄んだ曲でした。

「年下の水夫」と一緒に
今度の今井美樹のアルバムに収録されます。
買い買い。


 レポは・・・多分明日 自宅に。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もないけど この心だけ・... | トップ | 1212 ハモるるるるるる~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ってたけど・・・ (おいちゃん)
2006-11-14 01:30:49
本日発注しちゃった

「水夫」さんのシングルも買っちゃったんだけど(^^;;
もう一曲あって、なおかつPVのDVD付きならねぇ!
  ・・・DVDには『年下の水夫』収録・・・

買わねばなるまい
例えお財布に秋風が吹いていようとも
返信する
夜遊び完遂! (twinklestar)
2006-11-14 01:36:53
一回目一曲目だけ聴き損ねたけど、あとはばっちり満喫。

「雨のあと」、よかったですね~。
ぎゃんちゃんの言うとおり、近所の駅前を思い浮かべながら、ね。

今年初解禁の「ぬくもり」に、体も心もすっかり気持ち良くなりました。

…三人掛け長いすってのも、もしかしてぎゃんちゃんミニライブ史上初かな?
返信する
だーーーっ! (りんりん(@職場昼休み))
2006-11-14 12:19:34
なんて素敵なセットリスト!

近くなら絶対行ったのに~(>_<)!



今井美樹さんのっていつ出るんだろう?

もうギャンちゃんがらむだけで購買意欲がムクムク…♪
返信する
写ってますねぇ (SKY ONE)
2006-11-14 19:07:37
noboruさん、twinklestarさん、お二人とも
公式ブログの写真にバッチリです(笑)

うんうん、「雨のあと」、よかったですね~。

返信する
私は… (twinklestar)
2006-11-14 20:29:57
写ってないです、よね??
この位置には座ってなかったし。

確かに後姿・髪型と着ているものが酷似していますが、私じゃないです。
どなたでしょ?^^;
返信する
あれ、まぁ (SKY ONE)
2006-11-14 22:55:31
他人のそら似さんですか
これは失礼
しかし、自分も写ってるし(汗)
返信する
僕は・・・ (noboru)
2006-11-14 23:08:34
帽子かぶってないと
写るんだよな・・・

それもいつも後ろから。
返信する
Unknown (みつばち)
2006-11-15 00:52:56
>雨のあと
…。
夜想フ会に期待!

昨日は結局いけなかったので、家でCD聴いてました。

改めて思ったのは…
良かった♪ぎゃんちゃんに会えて
返信する
そうですね。 (noboru)
2006-11-15 02:23:18
>みつばちさん
僕も、ギャンちゃんには、
本当に「会えて良かった♪」と
思ってます。

そう思わせてくれる
あたたかいアーティストですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事