かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

今、僕が好きなギャンちゃんの5曲

2006年11月04日 | and・・・

あなただらけ

いついつまでも

それから

ずっとはるかあなたと

君の唄



・・・以外に、サラっと決まった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1201 仙台行くか! | トップ | 1217 「菫色の夜」サプライズ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順不同で (twinklestar)
2006-11-04 08:26:13
あなただらけ

それから

旋律

ぬくもり

夢紀行


最後のはトライトーン時代のだけど。
本当は全曲あげたい。
それじゃ5曲、という意味がない
返信する
こっちもや!(笑) (かりんちょ)
2006-11-04 11:06:30
ギャンちゃんは♪

宿り木
誰よりも
そのとき
それから
ずっとはるかあなたと

だな~(笑)

これを何組かの唄姫でまとめて記事にしちゃおう♪(便乗爆)
返信する
んじゃこっちも (SKY ONE)
2006-11-04 11:43:14
願い唄
君の唄
最終電車

宿り木

かな
返信する
また悩ませるんだから… (りんりん)
2006-11-04 14:40:43
罪なお人ですねぇ>管理人殿
うー、どうしようか迷って…あえて、
“ギャンちゃんの歌声で聴いた事のある曲”を条件に
5曲を選曲!

・1位『宿り木』(この曲聞くともうダメです)

・2位『それから』(何故か最近泣ける曲…)

・3位『君の歌』(優しい気持ちになるのが判る♪)

・4位『誰かが誰かを』(前に進める曲!又ライブで是非!)

・5位『たとえうた』(…迷って迷ってこの曲。♪あなたへの想いは~…でいろんな事考えます)

もし、今度のライブで『山手線』『誰よりも』が聴けたら、順位が入れ替わる可能性は大!
1~5位だって迷って迷っての絞っての5曲ですよ。
6位以下なんて僅差の大混戦ですって
TRY-TONE時代のは実はまだ聴いた事がない。
どんな感じなのか、聴いてみたくはありますね。
…しかし、月末のライブがこれでまた楽しみになりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事