かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「藍色・瑠璃色・菫色」

2006年12月22日 | and・・・

氷川丸とマリンタワーが
いよいよ25日まで。

こんな素敵なホテルをとって
ちょっと贅沢にお別れをしてきました。



ギャンちゃんのライブ・レポは
今日の夜中には仕上げます。





「藍色・瑠璃色・菫色」

この夜が、いつまでも続いたら良いのにな
そんなこと願っても、やがて闇がとける
生まれたての空気に、少しだけ強くなる
今ならば言えるかな、まっすぐな気持ちに
藍色・瑠璃色・菫色
東の空にあなたの色
難しい言葉いらないよ
あなたがいて、嬉しいよ

「あといくつ数えたら、もう一度会えるかな?」
「そんなこといいあえる、今日こそがしあわせ」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217 菫色の夜 ~あなたが... | トップ | 銀座博品館劇場「ガールフレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このあとの… (twinklestar@風邪引き)
2006-12-22 08:40:49
「離れていても 側にいたいよ」
というような歌詞の部分で、私は崩れ落ちましたね
返信する
風邪引きさんに同じく・・・ (かりんちょ)
2006-12-22 11:14:11
その刹那に・・・

ギャンちゃんが遠く離した今のあの人に見えて・・・
浅瀬に浸けた足元を流れていきました

ギャンちゃんには何と言って「ありがとう」を伝えればいいのか・・・

僕には解らないんです。
返信する
「風邪引きさんに同じく」に同じく (りんりん(←仕事しろ!))
2006-12-22 11:34:34
私も「風邪引きさん」と同じ所でグッ、ときました。

泣かなかったのが奇跡。



もう一回、聞きたいなぁ…お蔵にまた閉じ込めるにはもったいない!



今度は歌詞をちゃんと聞き取りたいから

…♪
返信する
風邪引きかけっぽい (かわさき)
2006-12-22 21:32:31
少しまねしてみました。(せんでええって)
聞いてみたい、みんな気を持たせるから、もうもうもう
返信する
風邪引かないのが (マンボウ@18日から28日まで連続勤務中)
2006-12-24 22:35:26
不思議なくらい、私は元気ですよ!(笑)

それはさておいて・・・
私もこの曲(詩)で初めてギャンちゃんに崩れ落ちました。

三度瞼でこらえたものが両頬に。。。

同じシチュエーションがまた訪れることを信じて♪


返信する
至って元気 (SKY ONE)
2006-12-25 00:16:11
ライブがなくなる年末が怖い
気がゆるみそうでねぇ
返信する
至って元気2 (noboru)
2006-12-25 01:01:12
僕も、
年内はライブなし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事