かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「A HAPPY NEW YEAR」

2007年01月01日 | and・・・

A HAPPY NEW YEAR!
大好きなあなたの部屋まで
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやく はやく

A HAPPY NEW YEAR!
新しいキスを下さい
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

A HAPPY NEW YEAR!
今日の日は ああどこから来るの
陽気な人ごみにまぎれて消えるの
こうしてまたひとつ年をとり
あなたを愛したい ずっと ずっと

今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも


YUMING
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう 2006年 | トップ | 年のハジメのおさらい・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯つながらない~ (twinklestar)
2007-01-01 00:31:51
年が明けたとたん、回線パンクみたいですね。



この曲は武部さんNightで知ったけれど…

新年に間に合って良かった!

これからも毎年、聞くことにします。

一番大好きな人を想いながら…



今年もどうぞよろしく!
返信する
あけました。 (noboru)
2007-01-01 00:36:07
年末のご挨拶をいただいたみなさん
ありがとうございました。

みんなでいい年にしましょう♪
今年の年末は
ギャンちゃんが紅白観れないように!

返信する
カモメさん (twinklestar)
2007-01-01 01:18:18
可愛い姿で上品な雰囲気を醸し出しながら、実は意外と現金であつかましい?カモメが好きです。



私もそんな風でありたい…人間としては不可か?!f^_^;
返信する
この曲… (りんりん)
2007-01-01 01:21:33
ゴスペラーズがカバーしてます。
確かユーミンのカバーアルバムで、酒井雄二氏が、
とっても新年にピッタリの清々しいメインボーカルで歌ってくれてます。

そうだ…こういう歌だった…

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。マル。
返信する
おめでと。 (noboru)
2007-01-01 01:36:20
>twinklestarさん
横浜のカモメで~す♪

>りんりんさん
そうそう。
twinklestarさんがおっしゃてる通り
一昨年の武部ナイトで
ゴスペラーズが歌ってくれました。

ユーミンのカバー・アルバム?
知らないぞ、教えて。
買わなきゃ!
返信する
「DEAR YUMING」 (noboru)
2007-01-01 01:41:57
・・・のことか!
最近、聞いてなくて忘れてた。
聞こう!

っていうか、
香くんの「恋人がサンタクロース」
だけの為に買ったからな・・・(失礼)
返信する
おめでとうございます (MISATO.A)
2007-01-01 03:22:30
私もこの曲は酒井”口太鼓”雄二くんの声が聴こえちゃう(^^;;
ちなみに、去年だったか一昨年だったかMフェアで共演してます。

今年の紅白は、ぎゃんちゃんに楽屋で見てもらうってことで?

返信する
あけまして (かわさき)
2007-01-01 10:53:23
おめでとうございます。
ぎゃんちゃん、今年は色んなメディアに出て欲しいですね。
あちこちに書きましたが、地方にも来て欲しいです。
返信する
A HAPPY (ぐりこ)
2007-01-02 00:21:53
NEW YEAR

noboruさん、皆さん、
おめでとうございます。

noboruさんもご覧になったと思いますが、
先日、「松任谷由実のオールナイトニッポンTV」で
この歌のフルを、ユーミン x スガシカオさんとの
コラボで歌うのを観ました。良かったです。
紅白では、スガシカオさんのバックでピアノを弾く
武部師匠がしっかり映っていました。

今年は、ギャンちゃんに、
紅白に出場してもらいたいです。
とりあえず?
ギャンちゃんの(作詞・作曲)曲で
ピアノ演奏&ハモリも


返信する
う~ん (noboru)
2007-01-02 00:30:32
ユーミンて
昔から
男が歌うほうが良いんだよな?

女には(失礼)わからない
男の触れられたくないない部分に
そっとキスされるような
色気があるな・・・

男がユーミンになって歌うんじゃなく
ユーミンに帰すように、歌ってるんだ・・・

プチ恋愛?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事