かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1224 ランドマークは欠席です!

2006年12月24日 | LIVE
 メリー・クリスマス

日曜日ダメな僕が
12月だというのに
2回も日曜日の休みもらっちゃったので・・・

やっぱ“無茶なシナリオ”にも
ちょっと無理があるので、
明日は仕事します。

ギャンちゃんも“お仕事”頑張って!

行ける方は応援お願いします!
今年はこれがラストかな・・・

正月は「この星の鼓動」を
もう一度じっくり聞き直します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217 「夜想フ会」の最終夜 | トップ | 2006年 唄い納め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席♪ (かりんちょ@クリスマスパーチィ~♪)
2006-12-24 07:35:22
家族皆で行けなくは無かったけど(笑)

当初の予定通りでお家でパーチィ~♪です

現地特派員(笑)の皆様!
ギャンちゃんを押し上げてきてくださいね!

報告よろしく♪
返信する
セットリスト到着 (noboru@会社)
2006-12-24 16:07:31
君の唄

桜色舞うころ

宿り木

三年目

ぬくもり



~現場より
返信する
あ~やと一緒 (MISATO.A)
2006-12-24 18:51:25
は、これからなのかな



今日の桜色はクリスマスアレンジかなぁp(^-^)q
返信する
あ~や編 (noboru@会社)
2006-12-24 19:48:09
メリークリスマス

ジュピター

感謝

夢暦

クリスマス・ソング

クリスマス・リスト





4、5曲目がギャンちゃんと一緒だったらしい。なぜか…あ~や号泣だったらしい?



吉野屋さんレポ!待ちましょ。
返信する
欠席… (twinklestar@人に風邪うつした)
2006-12-24 21:56:45
まだ、本調子じゃなかったしね。
お約束?の喧嘩もあって(苦笑)

先週の菫色で本年生ぎゃんちゃん聴き納め!
それで良かったと思います。

あーやとのコラボはちょっと聴いてみたかったな。
返信する
すみません (SKY ONE)
2006-12-25 00:14:38
吉野家はやったんですけど、ギャンちゃんだけです
まっさか(現地では続々と情報入ってたんですが)
あーやにでるとは思わないので、亀戸の奧華子ちゃんへ
行っちゃいましたので、特配員からのレポはあるので
転載しようかな
返信する
from 特派員 (noboru)
2006-12-25 01:08:12
なんか平原さんは
今日、大学の友達が来てて

ギャンちゃんの「夢暦」が
平原さんの思いを全部書いてくれた・・・

って感激して、号泣になったらしい。

ギャンちゃんの
ナイス・フォローもあったそう。

・・・って言っても
行かなきゃ分んないネ。
返信する
あ~やの涙 (MISATO.A@おねむぅ~zz)
2006-12-25 01:21:04
あたりを、めざましくんが拾ってくれないかしらねぇ~
録画しとくべし??

ぢゃ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事