かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

39☆Thank you メッセージ

2007年03月10日 | and・・・

from ギャンちゃんブログ

今年のギャンちゃんのメッセージです。

年を重ねたぶんだけ、
大切にしたいものは揺るがなくなっていく。
頑固でもいいっか!
続いていくことに感謝。


素晴らしいです、ギャンちゃんからこんな言葉が
こんなに早く聞けるなんて。
うすうす感じてはいたけれど・・・やっぱり
ギャンちゃんは、僕が思っていたより、
かなり先に進んでいて、それを自分で解ってる
しっかりとした揺るがないソウルを持った方でした。

自分にとって「揺るがないもの」が何であるか知っていて
それを守る自分の力に自信があり、
なおかつ、そうすることに確信を持っている

僕はこの一言をギャンちゃんから聞けたことで
もう、何もいりません。
極論で言っちゃえば、
押し上げる必要もありません、着いて行きます。
さすがだ・・・
そして、僕の目にもまだ狂いはなかった!





たくさんのメッセージを頂き
子供の気持ちにかえってしまいそうです。
みんな、ありがとう!!
私を包み、あたたかい気持ちにしてくれる
みなさんにいつも心から感謝しています。
唄につなげていきます。


それでいて、いい年して(失礼)
こういう素直なやさしい言葉を(思うだけでなく)書ける
ところがギャンちゃんのギャンちゃんたる由縁。
最初のメッセージとこのメッセージを
同時に書けるひと、いそうでいません。

「唄につなげて」が、また泣かせますね・・・オイオイ。
「昼想フ会」の時の
「約束の唄」まだかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0309 誕生日おめでとう~★ | トップ | ギャンちゃん★私設ファンクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…すいません、コレが「ギャン」ですか? (りんりん)
2007-03-11 23:38:44
…あの時私が見たのはやっぱり間違いないのか…

どの辺が、どうギャンちゃんは「似てる」と言われているのか?悩める所ですが…

軽くビックリです。
返信する
これがギャン!です。 (noboru)
2007-03-12 01:16:53
キリっとした顔つきが
ちょっと似ているような・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事