かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「夜想フ会」 先行予約

2006年09月06日 | LIVE

 いよいよ明日6日(水)18:00~

HPの先行予約スタートです。
今日のうちに良く内容を読んでおいて、
明日はバタバタせずに・・・思いを込めて。



■藍色  濃い青色、indigo blue, deep blue
■瑠璃色 紫色を帯びた濃い青色。濃い浅葱(あさぎ)色
■菫色  スミレの花のような、濃い紫色

似ているようで、微妙に違う濃い青、紫ですね。

夜にドップリって感じの色っぽい大人の色だ 
何を見せてくれるんでしょう・・・

ゲストも楽しみだけど・・・
あのDuoを見せられた後じゃ、やっぱり

月一単独2時間どっぷりたっぷり
・・・のギャンちゃん  が、良いですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「夜想フ会」!決定し... | トップ | おすすめの「やすらぎナンバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って・・! (青い翼)
2006-09-06 00:30:39
もう一度、思い切って・・、11月25日の夜想フ会、申し込もうと思います。

席がとれたら、noboruさん、皆さま、よろしくお願いします。



>ノーサイドさん、想フ会情報、ありがとうございました。
返信する
お待ちしております (SKY ONE)
2006-09-06 01:23:06
みんなで原宿で待ってます

三重も大阪も来るでしょうし(笑)
返信する
夜想フ会は・・・ (noboru)
2006-09-06 02:04:57
ギャンちゃんの

忘年会みたいなモンなんで、

日頃、地元インストアーに行ってる方々も

来れない方も、金・土・日のどっかで

・・・会えると良いですね♪



そのうち

夜想フ会・奥の細道

夜想フ会・土佐日記

夜想フ会・諸国漫遊

・・・とか、出来ればいいんですが。
返信する
え?! (おいちゃん)
2006-09-06 02:18:42
はい、まぁ、そのつもりですが
返信する
ぼーっとしてて (SKY ONE)
2006-09-06 19:35:20
30分出遅れたけど予約完了

30分って遅いかなぁ
返信する
気がつけば・・・ (マンボウ)
2006-09-07 23:54:26
3回、同じ操作を繰り返してました。



職場だったので、それはそれは

入力の速かったこと!!



昨年の失敗(行こうか悩んで遅れたこと)を

繰り返したくなかったので頑張りました♪



明日、引き取りに行きますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事