かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1207 夜想フ会!

2007年10月10日 | LIVE

 ギャンちゃんオフィシャルHPの

動画コメント にて、
ギャンちゃん本人より
「夜想フ会」やります!
の(予告)告知!がありました~☆

12月7日(金)

一日かな・・・?
でも、うれしい。

コメントのギャンちゃんも、
最高のお知らせのワクワクからか
ちょっと他の音楽サイトなどでは見れない、
ハイテンションのコメント。

待ってました!
これで2007年、思い残すことはありません。
ギャンちゃん
そして、スタッフのみなさん
ありがとうございます。


 「ピアノ」・・・?

今、聞いて聞きまくってます。
予想以上に、詰まっている音が凄いです・・・

&・・・ギャンちゃんブログが
今日、リニューアル!するらしい・・・です。
お楽しみは、まだまだこれからからから♪
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 アップ! | トップ | 言葉にならない夜は 「ピア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (SKY ONE)
2007-10-10 22:54:53
ムフフしておきました(笑)

いやー、休む暇ないほど、イベントづくしになりましたね

返信する
九州台風、関東上陸決定(もう何が何でも) (りんりん)
2007-10-11 00:43:07
スペシャルコメントに、もうクラクラ…

『絶対行きますから!!』

もう今から宣言しておこう。どうなるかわからないけど。

仮病使ってでも、何が何でも。

今年、まだ一度もギャンちゃんの生・歌声聴けてない私。
行かなかったら、今年、後悔してもしきれない!

西の端から「冬の台風」上陸予定、です!
返信する
いよいよ、ですね。 (noboru)
2007-10-11 01:15:54
>SKYONEさん
アリガトウございました♪

>りんりんさん
お待ちしてます!
季節はずれの大型台風「りんりん」と
名付けましょう~☆

みんなが逃げ出さなきゃいいんですが・・・

それにしても
今年の12月7日は
日本全国いい大人達が
一斉にウソつきまくり!
言い訳し放題~になりますね。
もちろん、僕も含めて。
返信する
夜想フ会 初参加 (F.O.)
2007-10-11 01:54:14
今年からファンになった私は初参加です。
うそは良くないので正直に言うつもりです。ただし、「休みくれないと辞めます。」と言う<脅し>付で・・・。
返信する
ようこそ!FOさん。 (noboru)
2007-10-11 07:36:47
脅し・・・
もOKです。
早く「決定」していただけるの
待ちましょうね。

「夜想」は絶対外せません
会場でお会いできるのが楽しみデス♪
返信する
ん。(気合) (ちゆ)
2007-10-11 08:26:49
カレンダー毎週金曜日に印をつけて
アピールしておきます。
頑張ります。
でもその前に「免疫」を作っておきたい気もします…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事