かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

はじめました!

2006年07月04日 | NEWS

今日からギャンちゃんも
楽しいひとり暮らし♪

ここまでの情報は
bookmark「一青季」を参照してください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | このあとのライブ予定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばんのり~!! (おいちゃん@夜勤)
2006-07-04 05:12:47
みぃつけたっと(^^;;



とりあえず、足跡つけときます。



ぎゃんちゃん、ひとりぐらしかぁ?!
返信する
あらあら (SKY ONE)
2006-07-04 06:49:47
ぎゃんちゃんだらけですね
返信する
ついに! (ねこまんま)
2006-07-04 08:43:57
ですね。





仕方ない。

こちらもトコトコついて行きますか(笑)



返信する
よろしく (noboru)
2006-07-04 09:22:33
>おいちゃん

居候してる人じゃないな・・・

と、DUOで確信。



>SKY ONEさん

一度、・・・だらけにしてみたかったんで。



>ねこまんまさん

着いていくのはこっちですよ♪

僕は、

ちょっとのんびりすることにします。

返信する
おほッ♪ (かり)
2006-07-04 17:10:22
だらけだ~



なんか嬉しいス
返信する
出遅れた (かわさき)
2006-07-04 20:50:05
いやぁ嬉しいです、独立。

それだけ話題が増えたと言うことですかね。

これからもよろしくです。

とぼとぼと付いて行きます。
返信する
おや?こんなところに「かわえ」さん。 (りんりん)
2006-07-05 00:46:16
好きです~!こういう新緑な風景!

この間のぎゃんちゃんのMCの影響ですか?



何はともあれ、まずは当てたい「ピアノライブ」

応募しなきゃ…

じゃ、もし当たったらまた来月東京?!大丈夫?自分。

でも、行きたいから応募します。しますとも。
返信する
ようこそ♪ (noboru)
2006-07-05 02:48:11
>かりさん

はい!・・・だらけです。



>かわさきさん

僕もトボトボ行きますので・・・



>りんりんさん

はい!この前のMCのまんまです。

ギャンちゃんの「色」

決めかねていたんですが・・・

ちょっとベタですが

それでも色合いが多く、

実は深い色「緑」が

ギャンちゃんらしいな!とも思い。



気に入っていただけてよかったです。



ピアノライブ★・・・当てなきゃ!ですね。

是非、来て下さい!

ギャンちゃんも、

あんなに喜んでくれたし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事