かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

生麩~

2007年05月02日 | and・・・

1日のギャンちゃんブログ より

生麩が好き‥


 どっかでも・・・?

生麩・・・生麩っていってたよなぁ~
と、仕事中から落ち着かず
さっき、やっと見つけました!

やっぱ京都だ。



FM KYOTO
SUNNYSIDE BALCONY
2006/5


今日のゲストは川江美奈子さん。
とってもキュートな方でした。

食べ物大好き・・という川江さん、スタジオでは
「生麩が食べた~いっ!」って!!



ご近所・・・といえば

どら焼きで有名な「うさぎや」かな?


これも、いけます。
「うさぎまんじゅう」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の4月20日★ | トップ | A Cappella 1&2 再発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い翼)
2007-05-02 13:59:08
行ってきました FM KYOTO SUNNYSIDE BALOONY 6.5.15 !

メインの食材、数ある中で、料理の影の主役・生麩がお好きなのが嬉しいです。
食べるの大好き  なだけでなく、一人暮らしの経験もされているし、お料理も得意かも。

また、想像して( ←何を!)嬉しくなりました♪


うさぎまんじゅう、中が小豆餡だったら、いいなぁ!
返信する
焼ふ (MISATO.A@ナチュラルハイ?)
2007-05-07 08:05:50
っていうのを一昨日門司港でみつけて、ぎゃんちゃんを思い出しました
生じゃなきやだめ?って(^^;
買わなかったけど、写真は撮ってみたわたしです。

ブログが更新されたときに
冬が好き~♪

生麩が好き~♪
って歌ってみたわたしです・・・
ごめん、こんなんで(--;;


返信する
6月6日に (noboru)
2007-05-16 13:31:09
パソコン復帰しま~す。
返信する
はい ・・・! (青い翼)
2007-05-17 23:01:01
待ちに待っています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事