かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1113 TOKIAの夜遊びライブ レポ・アップ!

2006年11月17日 | LIVE

 やっとこさのレポ・アップです。

年末は、ライブも忙しいし
次から次にこんな感じじゃ
夜も落ち着いて、
レポなんて書けやしない・・・。

1212の師匠三つ巴ライブも
オフィシャルHPにアップしましたね。
チケット手に入るかな・・・
年の最後の運だめし?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1212 ハモるるるるるる~♪ | トップ | この3日間は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃密レポ (twinklestar)
2006-11-17 09:14:17
読みました。

夜も落ち着けないのは…ねぇ…以下ノーコメント



雨のあと…一発でお気に入りランクインです。

私はまだまだ、追いかけて手を握らないと安心できないけど。
どしゃぶりの中、もしかして嵐の前くらい??
雨上がりにはほど遠いですね。

でも、今の歳でこんな唄を書けるぎゃんちゃん、すごい。
ほんとに彼女は、この「レベルの高さはナンだろ?」ですね。

ライブでもCDでも、ぎゃんちゃんを聴く度に思うことはたくさんあるけれど、まっさきに、ひとつ決して変わらないのは
「やっぱりぎゃんちゃん、最高♪」


12月は運試し…か。
なにごとにも欲張りな私が「これだけは!」と言ってもなかなか信じてもらえないけれど、
これだけは、なんとしてでも、どうしても、行きたい
返信する
丸の内レポ、見ましたよ! (りんりん(@職場・昼休み))
2006-11-17 12:31:37
無理だとわかってても行きたかった!

レポ見てて、見てるだけでもう泣きそうだった
(ここは仕事場!)

「宿り木の下ならキスしてもいい」

なんて…

『雨のあと』聞きたい!「瑠璃色~」が楽しみです。

…ついでに…

12/12も行きたい…あぁ何で東京は遠いの…
返信する
丸の内で夜遊び ♪ (青い翼)
2006-11-19 01:23:17
  ってフレーズが、とっても妙で気に入ってました。

手と手、気持ちと気持ちが直ぐ触れあえる空間でのライブ、いいですね。
その同じ空間で、5:30のリハーサルからご一緒できたんですね。
しかも、声までかけてくださるnante ⇒ 絶・句・苦!  です。

ギャンちゃんblogのライブ写真の2枚目、最前列にnoboruさん(左)とSKY ONEさん(右)と思われる?後ろ姿を発見!
・・・、でしょうか?

曲の数々のかけがえのなさは無論なんですが、彼女の落ち着いた声色でのMC、CDでは聴けないその語り口に、どっぷり浸かってみたいです。
いいなぁ。

「日常の中の、ささやかな出来事。雨上がりの匂いのする駅前の街角」
このフレーズだけで、目の前にその世界が広がってくれます。
本当は大切な、日常の輝く瞬間を捉える彼女の感性の瑞々しさをいっぱい感じさせてくれます。
これで、曲を聴いたらどうなるんでしょう!

睡魔と闘う 戦士ギャンちゃん。
負けないでくれてありがとう(当たり前か!)

冬のぬくもりを歌うギャンちゃんが好き。

そんな思い、あんな想イをいっぱい感じさせていただけました。
ありがとうございます。




返信する
あたりデス! (noboru)
2006-11-19 02:41:37
一回目、19時~
中央の3人がけシート
SKYONEさんを真ん中に
左に僕
そして、写真では隠れてますが
右はM○S○T○・Aさんでした。
返信する
うっ ! (青い翼)
2006-11-20 01:42:46
当たって
   うれし
      浅田飴 ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事