かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

ギャンちゃんから「卒業」する人へ

2008年03月27日 | TV・ラジオ・Net

 いよいよ、あさって放送!

from マイコミジャーナル

WOWOWはこのほど、東京国際フォーラムにて「卒業」を
テーマにしたオムニバス・ライブ
『卒業のうた~songs for tomorrow~』を開催。

この日、今井美樹、一青窈、平原綾香、森山直太朗ら
人気アーティストたちの歌声を生で聴こうと、
会場に駆け付けた観客(WOWOW加入者)の数は、約1000人。
事前に募集した"思い出に残る卒業ソング&エピソード"には、
約7000件もの応募があり、選りすぐりのエピソードが
短編小説のような美しい映像となって、
アーティストが交代する際に会場の大きなスクリーンに映し出された。

 アッ!あれが募集したメッセージだったんだ・・・



■出演アーティストからのメッセージ
「"卒業"する人へ……」より・・・

学校は自然と出て行かなくてはいけないものだけど、
これから先は自分で"卒業"を決心する場面が
きっと何度もあると思います。
それはとても勇気のいる瞬間だけど、
楽しみながら潔く前に進めますように。

(川江美奈子)


このオムニバス・ライブ
『卒業のうた~songs for tomorrow~』の模様は、
WOWOWで3月29日(19:00~)に放送される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜色」11位。 | トップ | 0514 郷ひろみ「タイトル未定」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・Net」カテゴリの最新記事