かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1123 BARKSプレゼンツ!トーク&ライブ 終了

2007年11月24日 | LIVE

 またスペシャルなライブでした~☆

セット・リストは

1.誰かが誰かを
2.旋律
3.ぬくもり
4.ピアノ
5.ずっとはるかあなたと

招待客25組50名
知った顔も多い中
「桜色」なし「君唄」なし「宿り木」なし
カバーも、未発表曲もなし・・・

1時間のライブ(?)と事前に聞いていたのに
ライブは30分。

それでも、とても実り多く感じたのは
ギャンちゃんのトークがいつもと、ちょっと違ってて
とても嬉しいお言葉をたくさん聞けた事と、

とっても音の良いピアノと
ボーカルのとり方がとてもキレイなので
インストアーなどでは見られない
とても密度の濃い、唄と演奏が聴けたからです。



 でも、問題の「残り30分」が

ギャンちゃんの「空白の5年間」よりも
サプライズで・・・

多分あちこちに
もう書かれてるかと思いますが・・・

いわゆる、
プチ「昼想フ会」
リベンジ「昼想フ会」
「昼想フ会」を再び・・・の状態で

つまり・・・
ギャンちゃんと一緒に
50人が全員2ショット写真
and・・・クリスマス・プレゼントまで頂いて・・・

いい大人たちが
みんなギャーギャー叫びまくって
終了し

退散するギャンちゃんに
「お疲れ様」の挨拶も出来て・・・


う~
レポは、おいおい。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな冬のはじまり、はじ... | トップ | 月刊にいがたタウン情報「Nii... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…今夜は (りんりん)
2007-11-24 00:48:44
またもや「昼想フ会」に続く、衝撃的な報告に、
言葉も出ません…

今夜は、グレてていいですか?

もう今日は、べんきょーなんかしないもーん!
ちきしょー!
行けなかった己が一番悔しいぃ!
返信する
いいなぁ~ (F.O.)
2007-11-24 01:00:51
2ショット写真欲しいなぁ~。
いつか2ショット写真を撮れることを夢見て・・・。
・・・
・・・
やっぱり今日は私もちょっとグレちゃおかな。
返信する
なんかね~ (MISATO.A)
2007-11-24 01:16:09
そんな気がしてた・・・

でも、今お化粧できないくらいの非常事態になっちゃってるから、たとえぎゃんちゃんといっしょでも写真に残したくないし

なぁ~んて

返信する
にゃにおぉー (SKY ONE)
2007-11-24 01:16:53
2ショットだとぉー

いいなぁもおいらも奥田さんと
2ショットしたかった>(ノT_T)ノ^┻━┻
返信する
きましたか~~ (ノーサイド)
2007-11-25 01:30:38
会場内、想像を絶する状況になったのでしょうね(笑)事前に情報がなかったの分、また喜びが倍増、いやそれ以上になったのではないでしょうか……

また、いつの日かビールを飲みながら、当日の様子聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事