かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

波崎ウィンドファーム

2008年05月16日 | and・・・

昔のHPで紹介されてたかな?

ギャンちゃんのデビューシングル「願い唄」の
PVが撮影されたのがここ
「波崎ウィンドファーム」
以前、誰か他のミュージシャンのPVでも
見たことがあるような・・・ないような?

予定運転期間が平成16年4月より15年間(受給契約期間)
という、一応の期限付き(上記HPより)らしい・・・
なので、夏休みにでも時間のある方は是非。
秋から冬にかけては、PVで見ての通り
辛い時は辛いようなので・・・お早めに。


ちょっと古い記事ですが・・・

デビュー直前のギャンちゃんのオリコンン・インタビュー
「願い唄」のPVもこちらで見れます。
もちろん、デビュー直前のギャンちゃんのお姿も
動画で見れます。
記事の内容も、なかなか無駄なく
ギャンちゃんの特徴を端的に説明していて
時々覗いては見ている、いい記事です。


私個人の言葉で、私として歌っていきたい
(バークレーでは)ジャズを中心に
ピアノとアレンジを専攻していました。
本格的にプレイヤーを目指している人が多い学校なので、
ピアニストとしては落ちこぼれでした(笑)。
必死な部分もありつつ、
そういう中で度胸を出したほうが勝ちみたいな。
あんまりもじもじしていたら駄目
なんだな
っていう事を学びましたね。



「波崎(はさき)ウィンドファーム」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷ひろみ「Place To Be」 | トップ | ドンドンクジラ死去 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…場所がどこだろ… (りんりん)
2008-05-16 12:18:36
情報ありがとうございます。
行ってみたいけど、場所によっちゃ、見てる時間があるかなぁ。
でも見たいなぁ。
後でゆっくり場所あたってみます。

あの風力発電?の風車はプロモでも圧巻だし、阿蘇には山にたってますけど。

でも見たいわぁ…

返信する
えーっと (MISATO.A)
2008-05-16 13:41:13
平成16年から15年間ならあと10年は大丈夫なんじゃないかと?
返信する
トホホホホ・・・ (noboru)
2008-05-16 23:49:49
>MISATO.Aさん

すみません。
訂正させていただきました、
ヤレヤレ 
返信する
りんりんさん (noboru)
2008-05-16 23:51:04
これは、
ちょっと
凄い場所だと思います。
返信する
おっとぉ、とおかぁ~… (りんりん)
2008-05-17 18:59:44
パソコンで改めて確認しました。

千葉ですか~?
東京からも遠いですなぁ。
いつか行きたい場所には変わりませんが、
「思ったより遠かけん、たまがった~(^^;」
(思っていたより遠いからびっくりした、の意)

…たまには使わないけど九州弁なぞ。
最近「方言カルタ」が流行りなんでしょうか?
九州だけかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事