かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

あと3日・・・

2007年12月04日 | LIVE

 あと3日で
また、大切な宝物が生まれます~☆

会場は、JR目黒駅東口からあるいて、5.6分。
何も無い目黒駅なので、誰でも場所はすぐに分かります。

建物は素晴らしく、土地は広大な公園なんですが・・・
「ちょっと早めに行ってゆっくり見よう」
というほどの場所ではありません。
公開してる公園そのものは狭いので、
会場前にちょっと見るだけで十分だと思います。
それなら、恵比寿に行って
写真美術館を見てきた方がいいかも?です。


 それと・・・
今日は、一青窈さんに書いた2枚目のシングル
「ただいま」が発売になりました!
そして、カップリング・・・というか
同時収録の「ひとりでに」もギャンちゃん作なので
まだの方は、是非。
「ただいま」には、コーラスでも参加しています♪

&・・・その窈ちゃんの「紅白歌合戦」出演が決定!
しましたので、年末には
ギャンちゃんの曲を紅白で聞くことが出来ます。
多分・・・



その時は、是非寄り添うハモルルル~も。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0203 のお知らせが来ました♪ | トップ | 山野楽器「イベント・レポ」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか (青い翼)
2007-12-05 03:03:45
 ・・ ギャンちゃんがソロで弾き語るお姿を、拝見できますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事