かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

1123 松濤サロン決定!from BARKS

2007年10月17日 | NEWS

なかなかいい場所だな・・・

ギャンちゃんのグランド・ピアノ
最近はなかなか聞けそうで聞けてないしね。

でも抽選50名。
・・・ぐらいしか入れないでしょうね、ここじゃ。


■川江美奈子スペシャルライブ&トークご招待
日程:2007年11月23日(金・祝)15:30開場、16:00開演
会場:渋谷タカギクラヴィア“松濤サロン”

応募URL:http://www.barks.jp/present/ 
(応募締切日は、2007年11月4日)

10月にシングル「ピアノ」をリリースしたばかりの川江美奈子。
彼女が11/23(金・祝)に
スペシャルライヴ&トークを行なうことが決まった。
会場は渋谷タカギクラヴィア“松濤サロン”。
ちょっと贅沢なこの空間、グランドピアノが設置されたこの会場で、
50名という選ばれし観客の前だけで、
川江美奈子が新曲「ピアノ」を歌うのだ。……贅沢!!

このイベントでは、歌うだけでなく、トークもするという。
観客との距離が近いこの会場で、交流を深めるのもよし、
美声に酔うのもよし!
このイベントは招待制なので、上記アドレスから応募を。

from BARKS
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1017 ラジオ出演情報 UP! | トップ | ぴあ満足度ランキング 第2位! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「出さなきゃ、席は「他人(ヒト)」のもの」 (りんりん)
2007-10-18 02:49:46
なんて、何かのクジのCMじゃないけど、

もう応募しました。イチかバチか。

「夜想フ会」のチケも無事どうなるか、まだ何もしてないけど、まずこれから…

ギャンちゃんの季節、これからです
返信する
運を (青い翼)
2007-10-18 02:55:21
 ・・ メールに託して、持てるすべてアドレスを使って、応募しました!

(いいのかな 。   いいことにしよう。)

返信する
応募しました。でも・・・ (F.O.)
2007-10-21 02:30:17
どうしても23日(祝日)に休みが取れそうにありません。
当たったら誰か代わりに行って下さい。
私は「夜思フ会」までおあずけです。
返信する
こんばんわ (noboru)
2007-10-22 01:06:38
>りんりんさん
年末は、どこかでお会いできますね!
楽しみです。


>青い翼さん
いいです。
もちろん。


>F.O.
お任せ下さい。

・・・「夜想フ会」までにも
もっと、ありそうな気がしません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事