かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

HP リニューアル! だけじゃない。

2007年09月26日 | and・・・

 いろいろ動き始めましたネ~

HPリニューアル! 
写真が綺麗 
内容は、まだ、あんまり変わってませんが・・・
これから、どんどん露出情報が飛び込んで来るはずです!


ドリーHP  でも「ピアノ」登場!
最後のサビの部分を試聴できます。
あと2週間で全部聞けま~す!
2日前の声・・・だと知ると、心なしかちょっと・・・


ギャンちゃんブログ で、CD紹介!
わぁ~!ブツだ、ブツブツ!
やっぱ手に取るあの瞬間が好きだな。




 まるで「桜色舞うころ」の歌詞のように
今年一年の四季を、ゆっくり舞いながら
じっくり熟成されて、
もうすぐ登場する今年のギャンちゃん。

何年も経って、この年を振り返るとき・・・
2007年の曲は
間違いなく、この1枚。
そして、決して離して聞くことは出来ない
「つないで手」と「ささやき並木」、
一生忘れることの出来ない、2007年。

最初は心配したけど、良い年になりました。
そして、このあとさらに
今年を忘れなくさせてくれるような
熱い残像を残してくれることを期待します。

ただ・・・
くれぐれも、お体を一番に考えての中で。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDジャーナル10月号 | トップ | 9/29~「松本英子のサウンド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗色の髪の乙女・・・! (青い翼)
2007-09-26 05:08:41
黒髪の流れるような栗色の輝き。
シックなドレスに身をつつみ、少しはにかむようにほほ笑む真面目な美しさ。

お目かししたギャンちゃん。
見てる私が恥ずかしくなるほど、嬉しくなりました!

姿を現した ブツ ☆
心の両手で、大切に 々 触れてみました♪
返信する
公式 (SKY ONE)
2007-09-26 17:42:22
いいなぁ、オリジナルの写真がいっぱいあって..
返信する
SEO対策 (SKY ONE)
2007-09-26 17:44:30
検索エンジン対策キーワードに「ピアノ」が入ってないなぁ
返信する
ははは・・・(^^; (MISATO.A)
2007-09-27 00:36:14
>わぁ~!ブツだ、ブツブツ!

だ、大丈夫っすか?
壊れかけてますよん(^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事