かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

フォーク&ニューミュージック・サイト「風に吹かれて」

2007年10月23日 | NEWS

 最近ではちょっと入りにくい

60年代後半から80年代前半の
フォーク&ニューミュージックの情報が満載のHP
「風に吹かれて」
「ここでしか読めない」という
なかなか貴重なライブ・レポやインタビューもあり
時々のぞいてる場所ですが。

そこで、ギャンちゃんの「ピアノ」が
地味目にピックアップされました。

サイトが独自に選出した「カタログ」
に選ばれてる、アルバムを見渡すと
ここでは、ギャンちゃんバリバリの若手だし~☆
ギャンちゃんの独特のスタンスが
垣間見れるような気がします・・・

たいした記事もなにもありませんが・・・
ここいらの層の琴線には、確実に触れまくるんだろな
と、納得です。

新しく「売る」というより
欲しい人は既に居るので
存在を「知らせる」ことが
セールス・アップの近道かも知れません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1020 テレビせとうち 「Free... | トップ | bayfm78 「きぼーるライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事