かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

「letters」全曲試聴スタート!

2008年08月27日 | NEWS

 まずは・・・ちょこっとずつ

10日まで待てない人
まだ、購入を迷ってるかた
聴いてから買おうと思ってるかた
聴くだけ聴いてみようと思ってるかた
買わないつもりのかた
買ったひとから聴かせてもらおうと思ってるかた
買うお金がない・・・というかた

・・・とにかく、聴いてみて下さい。

やっぱ僕は、これは
川江美奈子版
「ジョンの魂」だと思います。

心して・・・どうぞ。

TOWER
新星堂
HMV


letters
川江美奈子,一青窈
DREAMUSIC( C)(M)

このアイテムの詳細を見る
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つないで手」作者、川江美奈子 | トップ | 秦 基博の「晩夏」 by 武部聡志 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ予定なので (りんりん)
2008-08-27 03:55:33
聴きません。
買うまで待ちますホトトギス。
聴くのはガマンのキリギリス。
あれ マツムシが 鳴いている~?

この武部さんは一体…?
返信する
武部さん・・・ (noboru)
2008-08-27 20:41:49

犯人は、ユーミンのご主人です。

興味のある方は
「松任谷正隆・職権乱用」のHPから
ブログをご覧になってください。

武部さんのすっごい!話しが
載ってます。

・・・いいのかな?
返信する
しょーがねーなー(笑) (SKY ONE)
2008-08-27 21:13:39
全く職権乱用だよ(笑)
返信する
Unknown (3月生まれだらけ)
2008-08-27 21:44:20
>これは川江美奈子版「ジョンの魂」だと思います。
「母」「愛」「神」とソリッドで赤裸々さは強烈でした。
特に「神」の歌詞は当時のビー信者にはかなりのショックだったでしょう
リアルタイムから少し遅れた私でも強烈でしたから
「苺畑よ永遠に」「私はセイウチ」「雨」の頃との
作風の対比は凄まじい限りで。

ジョンは名声を捨て個の愛を選択、ギャンは死を意識した出来事
とそれぞれ転機があったが故の赤裸々な作品ってことですかね?
本アルバムは言わば「ギャンの魂」ってことで。
返信する
待ちに待った☆ (かりんちょ)
2008-08-27 22:30:05
夢暦
孤独の向こう
ありのままでそばにいて

やっと毎日聴ける♪

初めて「夢暦」を聴いた夜想フ会を想い起こしてます☆
返信する
見てきました>職権乱用 (りんりん)
2008-08-27 23:57:14
…あれは、ホントにいいのかな(^^;…

ま、他の人は誰も書けないでしょうから。
“人に歴史あり”
とギャンちゃんに言われた武部さんも、
あんな歴史を語られちゃったら…

ま、名曲の影に苦労あり、って事で。
返信する
職権乱用 (noboru)
2008-08-28 00:08:24
>SKYONEさん
・・・ねえ。

>3月生まれだらけさん
・・・本意はネタバレになりそうなので
発売した後で、ゆっくりと
ということで。

>かりんちょさん
ホント良かったです。
ちょっとした擬似ライブですよね~☆

>りんりんさん
ま・・・師匠の師匠
大師匠ですから。

・・・というか
早く、ユーミン・サイドから
ぎゃんちゃんを紹介できる環境に
なって欲しいです。
一気に火がつくと思うんですが・・・
返信する
職権乱用 (F.O.)
2008-08-28 00:11:57
というよりここまで書くと犯罪では?
これも何十年も付き合った仲間だから書けるのでしょうか?

「letters」視聴 辞めておきます。
CDを買ってからの楽しみに取っておきます。
「夢暦」の弾き語り・・・聞きたい・・・でもがまんがまん。
返信する
・・・そうですね (noboru)
2008-08-28 01:12:53
ある意味
みんな、こんな奴らですよ♪

だからこそ、
あんなに美しく素晴らしい
人の心を揺り動かす音楽を
創れるんだと思います~☆
返信する
聴いてはいないけど (MISATO.A)
2008-08-28 02:03:20
我が家にもUPしました。
いろんな人とごった煮で
その方が関心のない人の目にも触れるだろうし


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事