かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

ひねもすのたり

2007年06月14日 | and・・・

 「この星の鼓動」も一周年を過ぎ・・・

あのduoも来週で一周年。
やっと届きそうな新曲を待ちながら・・・
先月から、2回も阿佐ヶ谷に行く機会に恵まれました。


■阿佐ヶ谷と言えば、ケヤキ並木の美しい「木と緑の町」

そして、妙に教会の多い町。
もう、そのままギャンちゃんという感じの町です。


■先日もご紹介した、名店「うさぎや」


■その隣、古い日本家屋を改良したお休み処「ひねもすのたり」


■アーケード入り口近くの「麩饅頭」!


ちょっと足をのばして
駅の反対側を歩いていけば、
窈ちゃんも感激してた、阿佐ヶ谷住宅があります。

この町、絶対温度が低いと思います。
東京のど真ん中にある、避暑地のような町。

ギャンちゃんの欠片を、あちらこちらで
拾い集める事が出来ます。
のんびりと歩くのに丁度良いです。

大好きな内田春菊のマンガ、
駅前の古本屋で、全部1冊¥100でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Cappella 1&2 再発! | トップ | 私設ファンクラブのHP~更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事