プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

GYAKUTEN5月興行 試合結果 &コメント

2021-05-23 19:00:00 | 日記
第一試合
GYAKUTEN女子タッグ王座選手権 

雲雀組が
GYAKUTEN女子タッグ王座初代チャンピオンへ

試合後リングに音信不通だった氷川蘭が現れる

氷川
「なんかつまらない試合でしたね
雲雀さんと黒木さんとりあえず6月興行で最高のパートナーとそのベルト貰うからよろしくね」
マイクアピール後帰ってしまう

バックステージコメント
雲雀
「蘭ちゃんどうした頭でも打ったの?
リーグ戦に参加してない彼女がそんな事言っていいかな
綾崎社長6月興行で試合組んで下さい」

黒木•ワトソン•AOIノーコメント

第二試合
GYAKUTENタッグ王座選手権

蒼嶋組が防衛成功

バックステージコメント
蒼嶋
「ニックとアンドレイすごいパワーだったが俺たち四神タッグの方が上だったようだぜ」
白崎
「さて次は誰と戦うかなぁ?
蒼嶋
「そうだな
俺たち最高のタッグに勝てるチームは無いから誰でもいいぜ」
白崎
「だな」

ニック•アンドレイ ノーコメント

第三試合
GYAKUTEN女子王座選手権

チャンピオン鈴花が初防衛成功

バックステージ
鈴花がコメントしようとした時ジャガナートマーベリックの王鈴麗が現れる

「初防衛おめでとう鈴花
 次は私と戦ってもらうよ よろしくね」
王はそう言い残すと立ち去ってしまう

鈴花
「これがチャンピオンの定めかなぁ
でもあーしが勝つから問題なし
6月興行綾崎社長お願いしますね」

May
「鈴花やるじゃない次は私が勝つわ」
一言言い残すと足速に控室へ帰ってしまう

セミファイナル
GTCヘビー級選手権
60分1本勝負

チャレンジャー   15代目チャンピオン
  REIJI       vs     ウィリアム•ゴードン


REIJI が第16代チャンピオンへ



試合後ジャガナートマーベリックジャック•リッキーがREIJIを強襲し必殺技のジャック•ザ•リッパーでREIJIをKOし次期挑戦者としてアピールする
REIJIは担架で運ばれてしまいノーコメント
バックステージコメント

ジャック
「ジャガナートマーベリックメンバー
 king of Assassin 
 そして守屋の一番弟子
 ジャック•リッキーだ
 REIJI俺はいつでもお前の首を狙っているからな」

ゴードン
「REIJI素晴らしいレスラーだったぜ
今度はGTCのリングで戦おう」

メインイベント
GYAKUTEN無差別級選手権

RYU-1 が初防衛成功

バックステージコメント
RYU-1  
「試合には勝ちましたけど
御厨さんやっぱりあなたはすごいレスラーです
僕はまだまだエースには程遠いみたいでした
ただいつかはあなたからエースの座を引き継ぎます
またやりましょう

御厨
「ふぅ
2度のチャンスをものに出来なかったか
何かが足りないみたいだ
久しぶりに神龍寺さんに会いに行くかな」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿