プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

GYAKUTEN 1グランプリファイナル 試合結果&コメント

2023-12-29 17:06:00 | 日記
試合結果
第一試合
決勝トーナメント準決勝①
キャノン恩田vs堂信義


第二試合
決勝トーナメント準決勝②
守屋純也vsデヴィッド•マクレガー


守屋純也
「かなりキツイ試合だった
あと一つだ
相手はアイツか?
フッ 楽しみだ」

第三試合
御厨玲於           伊坂玄太郎
神龍寺和馬  vs葛尾竜悟
ダイチ•ジュン  長谷川修二
沢村翔     クイーン正美


御厨
「GYAKUTENのエースとして 
ヘビー級のチャンピオンとして優勝を目指したけど…

まあ決勝戦の結果はどうなるかわからないが初防衛の相手はもう決めてる楽しみにしておいてくれ」

神龍寺
「いやーなんとか頑張って決勝トーナメントまで行けたけどまぁ負けちまった
ただ他団体の奴らと対戦して俺はまだまだトップ戦線で戦えるって証明出来た来年も【GYAKUTENの白き龍】は頂点を目指すぜ

ダイチ
「不甲斐ない成績で申し訳ない
いろいろと考えたんだが
鬼島会長
自分が納得するまでもう一度海外武者修行に行かせてほしい
よろしくお願いします」

沢村
「オイ クイーン正美ーー…さん
もう一度俺とシングルで戦え
リーグ戦あれだけは納得出来ない」

クイーン正美は足速に控室へ戻っていく

第四試合
天辻秋水        ヘルマン•ペイジ
鬼島義仁 vs  毛利ラウール
犬飼圭    五十嵐慎吾




鬼島
「オイ ラウール相変わらず弱いなぁ
正直お前が副社長だからGYAKUTENが弱い団体になったと思っている

いいかGYAKUTENのぬるま湯レスラー達
犬飼•鎧塚•渡辺•酒田
そして今は休暇中のアイツら2人
俺たち【鬼兵隊】メンバー7人で全員潰してやる
犬飼
「そうゆーことや」

ラウールは五十嵐に肩を借りながら控室へ戻って行く

セミファイナル
GYAKUTEN無差別級王座選手権試合
3way(先勝式)
【第11代王者】DAISUKE  vs アダム•アッシャーvsクドウ•ケンゴ




DAISUKE
「やっちまった…
ベルト流出しちまった…
…アダム•アッシャーしか見てなかったアイツにひと泡吹かせるだけ考えてた
まさかクドウ•ケンゴにベルト取られるなんて…
本当にすまない」

メインイベント
GYAKUTEN 1グランプリ
決勝トーナメント決勝戦
キャノン恩田vs 守屋純也








リング上にてブーイングを浴びながら
守屋
「私の勝ちだキャノン恩田
あの時の借りは返してやった…

それにしてもこの歓声素晴らしいなぁ
私を賞賛しているこの歓声最高だ

いいかよく聞け
勝者が正義だ勝てば何も許される
例え凶器での決着でもだ

GYAKUTEN 1グランプリ 
2023覇者は
全勝優勝した
私 守屋純也だ

バックステージにて
守屋の前に現れる御厨
御厨
「守屋 
俺たち出場レスラーが作り出した最高の時間をぶち壊して楽しいか?
あの決勝戦あれだけは許せない

まぁいい一つだけ言っておこうと思ってな

このGYAKUTENヘビー級のベルトの次期挑戦者は…



お前では無い
キャノン恩田さん
来年GYAKUTEN2024 1月興行でこのヘビー級ベルトをかけてやりましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei_karuto)
2023-12-29 17:14:36
お疲れ様です。
まずは守屋さん優勝おめでとうございます🎉✨
メインイベントの結果の画像が準決勝の結果になってるみたいですが…。
返信する
Unknown (成歩堂)
2023-12-29 17:58:39
ミスしてました ありがとうございます
返信する

コメントを投稿