プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

ジャガナート•マーベリック6月興行 試合前コメント

2021-05-25 12:00:00 | 日記
第一試合
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負
孔雀谷絵留(ps4版)vsジェームズ•イレーナ
(WAYWARDさん )

「エル•クシャクタニ?
クジャクタニ?
クシャクダニ?発音が難しいからエルって呼ぶわ
エルの活躍は知っているわよ
なんかバズってるって守屋が話してたわ
あなたの試合を観たんだけど
エルのフィニッシュ良い技ね
面白いこと思いついたわ試合が楽しみね」

第二試合
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負
 清水豊春 vs ブライアン•マーカス
(イワオさん)

「モリーアが緊急招集するからどんな相手かと思ったがまあジャックハマーで沈めてやる」

第三試合
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負
テークニ•ヒェロナvs フレンド•ポーキー
(ナツメグさん)

「彼はテクニシャンと聞いているからな
私もテクニシャンとしては負けれない
全力で足を破壊してやるさ」

第四試合
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負
 エル•カラベラ   vs フォン•ヘッダー
(マスカラメロンさん)

「頭の硬さでは誰に負けないさ
ただカラベラも相当硬いと聞いているし空中殺法も警戒したいな」

第五試合
スペシャルタッグマッチ
30分1本勝負
絹川朱雀                    クイーン正美
         vs 
シャドウパンサー•417  デットスペード
(敬かるとさん)

「ちょっとこの試合どうなるかしら?
さすがに私も不安だわ
しょうがないわね
私は私の試合をするだけよ」

デットスペードノーコメント

セミファイナル
スペシャルシングルマッチ
試合形式変更
30分1本勝負→30分3本勝負
 HAKUMEN vs セバスチャン•モーランド
(ナツメグさん)

「彼とは剛勇鎮西の決勝戦で戦ったが全ての技がフィニッシュになるから気が抜けない緊迫感のある試合だったよ
ここで提案なんだがあのトーナメントのように3本勝負に変更しないか?
守屋是非とも検討願うよ」
守屋が提案を受けて3本勝負へ変更

メインイベント
スペシャルシングルマッチ
30分1本勝負
小早川冬馬vs守屋純也
(蒼龍さん)

「彼の印象は
日本人離れの体格とパワーが持ち味って所かな
あと彼はきのこ派らしいね
彼の弱点はリサーチ済みで試合プランは完璧だ
あとは彼が暴走しなければ大丈夫だな

コメント後守屋は
試合当日の小早川冬馬選手の
プレゼント用の【きのこの山】をダンボール1箱発注するが

誤発注してしまい
後日【たけのこの里】が段ボール11個届いた為
蒼龍学園プロレス部宛に段ボール11箱分の【たけのこの里】送り

再び【きのこの山】を段ボール1箱分発注した一幕があった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿