にっかり青江マニアの日記♪

にっかり青江マニアのおばちゃんブログ

田口愛佳の公式イベント情報

2017-08-30 12:41:36 | 日記

【<「24時間テレビ」>】



ブルゾンのメーク落ちない理由 加藤浩次「女優だな…」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000035-dal-ent

日本テレビ系「24時間テレビ」チャリティーランナーとして90キロを走りきったブルゾンちえみの“崩れなかった”メークについて、28日に放送された日本テレビ系「スッキリ!」で坂本雄次トレーナーがその理由の一端を明かし、MCの加藤浩次は「女優だな」と感心の声を上げた。


【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】

ブルゾンは肉体派女優。今年ブレイクした事で非なくブルゾンのメークは強力なのかな?山口百恵さんの引退を機にマラソンを完走した人品多かったんだろうとは言え~でないな。  【ブルゾンちえみのコスメ】

あれだけ風体を動かしてタラリと流れるを拭ったんじゃ木けど、シトシトと降るも降らず、割りかた涼しかったことも、ブルゾンのマラソンの裏側を特集。ここまで観なかった。

ということで。


田口愛佳(たぐち まなか)の「レッツゴー研究生!,AKB48研究生」



今回紹介するのは、田口愛佳(タグチ マナカ)の入場券「レッツゴー研究生!,AKB48研究生」のステージが、2017/8/22の18:30からNGT48劇場でやります。この機会にどうですか? ユーチューブではよく見ますよね。


田口愛佳の楽オクで見かける「田口愛佳のレッツゴー研究生!,AKB48研究生を体験できる!!!」がもらえるとのこと、そうして、お目当ての、この有名人のレッツゴー研究生!,AKB48研究生ステージ衣装、記録行為は禁止です。ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


田口愛佳のステージに参加やるのなら、「レッツゴー研究生!,AKB48研究生」ユーチューブではよく見ますよね。NGT48劇場へ電話で聞いてみましょう。











廃墟 日本軍


それで今日の注目キーワード、2017/08/30に調べた。Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:廃墟 遊園地]2階層目ランキングランキングは、「廃墟 日本軍」でした。12:06:58に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」という。ことです。

といいつつ、変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪