にっかり青江マニアの日記♪

にっかり青江マニアのおばちゃんブログ

グラドル文化祭のライブ&特典会(2019/5/3)

2019-04-29 15:51:48 | 日記

Tシャツ

グラドル文化祭(グラドルブンカサイ )のグッズ「Tシャツ」のライブ&特典会が、2019/5/3の13:00からソフマップアミューズメント館8Fででやるらしい。
見つけたサイトによると「LIVE観覧+集合撮影タイム+チェキ1枚+CD1枚!!」。

そして、このモデルのTシャツライブ&特典会衣装。 ライブ中の撮影可/スマホ可だって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 アイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。

グラドル文化祭のライブ&特典会に参加するなら、「Tシャツ」を2ちゃんねるの感想を確認してゲット! 

グラドル文化祭のカタログ通販


村川緋杏(むらかわ びびあん)の噂の「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、村川緋杏(ムラカワ ビビアン)のライブ整理券「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のパフォーマンスが、2017/10/9の12:30から西鉄ホールでやるそうです。(^_^)


村川緋杏のこれぞお宝!「村川緋杏の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生を体験できる!!」という。お宝を入手できます。それです。注目の、0体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生パフォーマンス衣装、画像・写真NGらしいよ、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで動画が一般公開するでしょう。なんてのもおすすめ、


村川緋杏のパフォーマンスに参加するには、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」(^_^) 西鉄ホールへ、電話で問い合わせてみましょう。