にっかり青江マニアの日記♪

にっかり青江マニアのおばちゃんブログ

七海とろろ@おしゃべりタイム+握手可(2017/9/30)

2017-09-25 16:41:51 | 日記

I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO・握手会+お話タイム0



七海とろろ(ナミトロロ)の当日券「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」のトークタイムと握手会が、2017/9/30の13:00から秋葉原ZESTで実施だよ。



オークションで見かける「七海とろろ本人に会える!!」という。お宝グッズを買えるんですね。七海とろろのか~、を購入しちゃいましょう。



さらに、この芸能人のI-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO握手会+おしゃべりタイム衣装、録画・録音は禁止とのこと、このタイミング、他でも告知してそう。よく見るヤフーニュースなどで画像が公開するでしょうね。


七海とろろのおしゃべりタイムと握手タイムに参加条件は「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」を購入しちゃいましょう。









【<赤ちゃんを、3Dプリンター>】



おなかの中の赤ちゃんをお手元に 3Dプリンターで再現

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000011-asahi-soci


丸紅情報システムズ(MSYS)が10月から、妊婦のおなかの中の赤ちゃんを、3Dプリンターで再現するサービスを始める。



ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?

小沢代表が上西氏の大阪の選挙事務所を訪れるなど、蜜月関係にあった。衆院解散が外縁化する先週中型ごろには出馬する意向」と支援者らに報告。

ダイナマイトボイスもあった。【電影】浦和ユニを着た無防備のに声色をかけられる上西小百合衆院議員(34)が22時日、ツイッターを更新。

さて、今日はこんな感じですね♪


秋分の日 2017 スピリチュアル


では今から公開するアクセスが多い検索ワード、2017/09/24に調べた。グーグル注目ワード関連ワード(予測)[元ワード:秋分の日 2017]2階層目ランキングランキングは、「秋分の日 2017 スピリチュアル」でした。09:19:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は変わってるかもしれないので今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪