指宿温泉 ぐってぃ泉人

指宿の話とか、温泉の話とか、サッカーの話とか、まちづくりの話とか、、、

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 02:10:20 | 日記

枕崎をでる。遠くに開聞岳。 pic.twitter.com/MpC2KC2P

山口貴久さんがリツイート | 1 RT

本当に視程が悪い。長崎鼻は見えるが開聞岳は見えない。 pic.twitter.com/qJfDYcpN

山口貴久さんがリツイート | 1 RT

小学3年生にサイン求められた。うれしい!(^^)!

山口貴久さんがリツイート | 1 RT

ふだん見ないアングルからの桜島は新鮮 pic.twitter.com/MGXPrJ3g

山口貴久さんがリツイート | 2 RT

原発再稼働を訴える人間を選ぶことを選択した有権者の覚悟とはどんなものか。まさか、未来の安全より目先のカネを選んでないよな。


要するに日本人は教科書と権威が好きなのだ。教科書に書いていれば正しい、本に載っていれば正しい、新聞に載っていれば正しい、テレビで報道されれば正しい、そういう発想しか存在しない。あなたが読んでいるその本、あなたが読んでいる教科書はすでに間違っていることに、誰も気づく事はない。

山口貴久さんがリツイート | 461 RT

@herobridge 高橋さん、まだつまらん弁護士の相手してるんだ。今日、私は二人の無名の弁護士と過ごしたけど、まともな普通の人間、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿