Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

ジンギスカン ビアガーデン 川口ビール園 @川口そごう

2016-05-02 11:01:09 | 食べ物
GWに入りました 生憎、29.30日とお仕事でしたが…
その分、平日の2日を休みにもらいまして、とっても久しぶりの大型5連休となりました(相方は4連休

お天気もいい、気温も高いとなれば、あそこしかないっしょや~
と、いそいそと川口行のバスに乗り込む二人です。

5月の日差しを考えて、予約してパラソルの下~と思いきや、まだまだパラソルはお目見えしていませんでした。
う~ん、早く立てて欲しいな

まずは、エビスビールで乾杯



まってました!の『三種ジンギスカン食べ飲み放題(4200円)』
去年の『ジンギスカン+鳥肉セット』は、あまり評判がよろしくなかったようで、基本に戻りました。
素人でも予想できた鳥肉の火の通りの悪さが、やはり不評だったようです
そうそう!シンプルで良いんです

お肉は、全体的に厚めでした。

野菜盛り合わせは若干変更があり、相方が好きなタマネギが入って、ナスが無くなりました。
私個人的には、もっとモヤシが欲しいよ~~~ ってところですかな

ビールは本当に文句なし、だって大好きなエビスですもの


6種飲み放題のうち、4種、計6杯堪能いたしました。相方は7杯?
そうそう!今年から飲み放題に、ハイボールとウーロンハイが仲間入り
こちらも、かねてからの要望が多かったようですよ
ハイボールの濃さは、希望できるようなので、相方も大喜び でも、コンクのレモンは入れる量に気を付けないとね

なんだかんだと、二人で4皿、ドリンクもビールにワインにハイボール、酎ハイと、二人で16杯、大満足の楽しい『ジンカンパーティー』でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿