Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

赤羽探訪

2015-06-19 22:54:01 | いろいろ
ここ最近、テレビとかで赤羽がちょくちょく取り上げられていますね、なんでかな?
我が家からバス一本で行ける『呑兵衛の聖地』、本当にありがたい

日曜日の日中から開いているお店は結構あるんですが、どうしても決まったお店ばかりになってしまうんですよね。
今後は新規開拓というのも、いいかもね
な~んて思いながらも、この日も訪問したことあるお店に行ったのでした~~~

『八起』



まずは、ビールで乾杯


相方好みの、ホルモン系が充実したお店です。





レバーから揚げ、串盛り合わせ、馬刺し、そしてアスパラサラダ(笑)(そう、これは私の注文
(この裏面にあるメニューのジンギスカンがいっつも気になるんだよね~)

この日最初の入店客でしたが、その後次から次と…ご常連からご新規と、にぎやかな店内となりました

『赤羽』ですので、さくっと二軒目へ

『桜商店603』

立ち飲みで、24時間営業とな…

ここのレバテキが相方のお気に入り

前の日の夜、「レバテキ食べたいな」という相方のつぶやきを私は聞き逃しませんでしたよ
このつぶやきがあっての、この日の赤羽を決めたんですから


明朗会計 現金払い


私は、エビフライがお気に入り♪

二軒目だけど、杯が進みます。




客に媚びらないし、適度にほおっておかれてたり、でも不思議と居心地が良かったりします
安いけど美味しいオツマミも侮れない。

知らない方とのしばしの歓談もいいですね。
緊張しないで飲める立ち飲みやさんです

やっぱり、赤羽サイコ~と、満足の二人でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-20 18:48:30
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿