Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

今日のミニカー♪

2013-10-29 10:32:37 | ミニカー
日曜ランチの後寄ったスーパーにてGETです!
このメタリックに塗られたトラフィックの存在は以前から解っていたのですが、近所のスーパー等にはこちらはあってもこのカラーはとんと現れず!!!
駅の反対側のスーパーでは「吊るし」にて70台も陳列されるも見当たらずという何たる悔しさ

ところが駐車場が無く普段は寄る事のない(置いてあるのは知っていたけど)スーパーにて電車移動を良い事に
久しぶりにマジョ狩りをしたところ見事ビンゴとなった次第(笑)
ちなみに道灌山交差点近くのミドリのお店ね♪
近くには行きつけのこちらもありますが、マジョレットは手薄にて...
デフォルメの効いたホットウィールなら沢山ありますけど(爆)






絞り優先したらブレました
やはりブラックよりこちらの「ブルー」かな
細かい造り込みが相変わらずだったりするのは対象年齢を確認してから(笑)
タンポのずれもなく、スライドドアが『スルスルっと!』心地よく開くのは多分作った方も計算外
願わくば開かずのリアゲートにも透明アクリルを入れてくれたらクオリティがかなり違って見えたはず♪
とはいえ、特徴的な『ルーフ』やドアノブの再現はしっかりしているので満足!満足!
そういや、カングーのカラー展開がないなぁ

Majorette Renault Trafic 1/64


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (gurie)
2013-10-30 21:51:27
この1台のため、この1日があったと言っていいかも?

場所的には、子供が少ないような地域のように思いますが、まさかさすがの○ミットさまさまです
さりげないヤル気が見受けられます
相方よりも先に売り場を見つけマジョを確認したんですが、正直、色だけでカングーかと思いまして静観しておりました
その後の相方の盛り上がり
心の底から良かったな~と微笑ましく見ておりました
返信する

コメントを投稿