Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

ただいま

2004-12-12 08:40:46 | パリ旅行
昨日土曜日「新婚旅行」のパリへの旅から帰ってきました。。。
色々あったけど、楽しい旅行でした
しかし、風邪が悪化してしまい、最終日は熱も出してしまって、
昼からホテルで一人寝込んでしまうほど
相方に申し訳ない気持ちで一杯です

カングーは、空港で働いているのを発見してから、
お腹一杯になるほど(笑)見てきて、
後半は感覚が麻痺してしまうくらい
カングー、パルトネール、ベルランゴの差がなんとなくわかるようになったし

パリ珍道中は、具合が良くなったらupします。
まだ体力が復活していないもんで、ずっと起きていると「こわいんです(北海道弁)」(-_-)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(笑) (ばんちゃん)
2004-12-13 02:07:44
初カキコが遅くなってしまい、スミマセン<(_ _)>



ご結婚後半年ってことは、ゲイマーオフの時はまさに「ホヤホヤ」だったんですね!?

これからも仲良く、お幸せに!



風邪の方も、年末の帰省がありますから早く治るといいですね。

では、珍道中報告楽しみに待ってます。(^^)
返信する
ようこそ (gurie)
2004-12-13 14:08:27
ばんちゃんさん お待ちしていましたよ(笑)



>ゲイマーオフの時はまさに「ホヤホヤ」だったんですね!?

そうですね、2ヵ月半すぎといったところでした(*^_^*)

FBMの時も、まだ新婚って言えたのかな(笑)

「新婚」っていつまで言えるんでしょうね?



風邪も頑張って早く治したいと思います。

どうもありがとうございました。
返信する
お帰りなさい (たか☆)
2004-12-13 23:19:09
( ´∀`)ノシ 無事で何より。

ばんちゃんのトコでたろりんさんの書込みで楽しかったという事は充分判りました。

gurieさんの報告の続きを楽しみにしておりますね。



返信する
Unknown (たか☆)
2004-12-13 23:20:34
あ、風邪お大事に。

寒い日と暖かい日が交互に来てますんで体調を崩しやすいですよね。





返信する
了解です (gurie)
2004-12-14 17:11:12
たか☆さん

早いところ全快して、続きをドンドン書いて、写真もUPしたいと思います。



相方憧れのパリですもの、楽しかったことでしょう(笑)

あっ、もちろん私もね(笑)

カングー達見て、目を輝かせていましたよ(^_^)



返信する

コメントを投稿