Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

初カート体験

2005-11-07 11:08:09 | いろいろ
友人宅にお泊りした翌日の日曜日。
近所にカート場があるというので、出かけました
行ったのは、APPLE FORMULA LAND
わかりずらい場所にあるのね
最近看板が増えたらしいけど、初めての人はわかりにくいだろう
途中、細くてクネクネした道に、ちょっと酔ってしまった。。。

偶然、運良くこの日はレディースデー
10週で、1,500円というお得金額で走れました

初めてなので、まずは説明を聞きます


しかし、混んでいるので、順番はなかなか来ません。。。

やっとうちらの順番

友人は、子供と一緒に乗れるカートです。

相方と友人は、以前に何回も乗っているので、余裕しゃくしゃく
(偶然にも、このコースで、Pクラブの皆で走行したこともあるらしい)
私は、もちろん緊張~~~
うひゃ~~おわ~と、スタートした。
(もっと女性らしい悲鳴あげれないのか。。私



何週目かに青旗を振られたが、意味を忘れてしまっていたよ~~
何週かすると、馴れてきて楽しい♪

争いごとは嫌いなので
レースではなく、こうやってマッタリと走るのがいいね
途中、私一人になったので(相方は早々に周回終了した)
貸切よ~~と、一人楽しんでいた←オイオイ

なので、こういうショットを撮ってもらった

しかし、相方に言われた通りさすがモータースポーツ
今、筋肉痛が腕に来ている

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (たろりん)
2005-11-07 12:33:28
これでモータースポーツがスポーツと言われる

所以が解ったでしょう♪

あれだけゆっくりマイペース走行をしても

お助けデバイスのないハンドルの重さをわかって

いただけましたね(爆)



これにクラブバトル大会ともなると、サスペンション

のないダイレクトな「お釣り」というGがコーナリングでは左右に加減速では前後方向に走行中永遠に続きます。



まぁそん時は「腕がだるい」位で済みますが、内臓系は次の日あたりからかな(爆)

体の鈍り具合を計るのには丁度いいかも♪
返信する
お疲れ~ (はまちゃん)
2005-11-07 22:59:46
やっぱりきたね!

筋肉痛



でも、カートは楽しいよ。

今度はいっしょに走りますね(^^ゞ
返信する
痛い~ (gurie)
2005-11-08 10:01:07
昨日の夕方~夜にかけて、筋肉痛がひどかった

相方に言ったら、「やった~」って感じだったのが、ちょっと腹立たしい。

夜は、腹痛に悩まされたし(泣)



次回は、もう少し早く走れるようにならなくちゃ

返信する
青旗 (TYAJR)
2005-11-08 22:50:12
きっと3歳児を載せたカートが

後で見てたからでしょう。



もう少し空いていたら

一人乗りでいっしょに走ったんだけどな~





また今度走りましょう!
返信する
後で気付いた(笑) (gurie)
2005-11-09 11:13:57
>青旗

「どういう意味だっけ~~」と一人叫んでました(笑)

今度は、もっとスポードを出したいと思ってますので、よろしくお願いしますね

思ったよりも楽しかったし♪

次回、空いている事を祈ります 
返信する
うわっ! (たろりん)
2005-11-09 21:44:05
>もう少し空いていたら

一人乗りでいっしょに走ったんだけどな~



あんたは普段の足車がカート状態ですぜ!

こちとら荷車カンちゃんでマッタリドライヴ...



片や休みは箱根でドライヴィングのスキルUP !

おいらは二人でちんたら、ラーメン三昧の旅!



よ~し!一目瞭然のカート対決だぁ~!

ココは地元H氏とI氏を見届け人としてご参加

頂く事として、この頃走りに目覚めた会長マシャル氏、サイドワインダーのカクテルダンサーさとまん氏

スペシャルゲストとして『湾岸直線番長BT氏』など

ここんとこ、『内臓ナマってます』人間集めていっちょやりたいね!

どうよ、Tさん久しぶりにこの企画の幹事って(爆)
返信する

コメントを投稿