Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

早めの。。。

2006-11-18 09:45:09 | いろいろ
今朝、なんが喉が痛くてイガイガして。。。
来週の大イベントを控えている身なので、即効でお薬飲みました。
昨日、うがいを軽くすませてしまったのが敗因かしら

相方も喉を「んん」ってやっていたので、心配
と思っていたら、「朝ごはん食べたらこうなりやすい」って言ったので、
ちょっと安心しました。
土曜日だけどお仕事の相方、お疲れさまです。

薬飲んだので、ちょっとぼーっとして来たから横になりたいが、
1週間さぼっている(いやそれ以上?(笑))家のことをしないとね


そうそう、今日の夕方の披露宴に出る相方の準備(服とかご祝儀とか)もしなくちゃ~~
って、靴はどこ?相方



と言うわけで、本日FFE欠席の我が家でした。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (苦労冠者)
2006-11-18 21:09:09
宮崎あおいちゃんの「カ○ナール」にする予定です。
なぜならCMにちらっと赤カン出演なので。
来週はお気をつけていってらっしゃいませ。
返信する
お大事に (so-ya!パパ)
2006-11-18 22:10:37
あと一週間ですが、風邪は大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらずにお願いしますね。
返信する
ありがとうございます (gurie)
2006-11-19 00:58:43
◇苦労冠者さん
カ○ナールって、眠くならないんでしたよね。
私は薬ですぐ眠くなってしまうので、仕事の時にはこれがいいかな。
苦労冠者さんこそ、お体順調に回復していますか?

◇so-ya!パパさん
薬が効いたようで、大事に至らずにすみそうです。
さすが、薬局の人が薦めるだけあります(笑)
返信する
治りましたか? (AKzizi)
2006-11-22 19:37:39
季節の変わり目、ちょっとしたことで体調を
崩すことがありますよね。もう、完治したの
でしょうか。
私も同じ頃、風邪を引きFFEを欠席しました。
当日は一日中布団の中で過ごしました。

本日はほぼ治り、今月いっぱいで終了して
しまうホテルに行ってきました。
 http://diary.jp.aol.com/fcjyavkf9twv/img/1164179100.jpg
記念の一杯!(味と値段のことは言いません。)

いよいよ今週末ですね!私は残念ながら
行けませんが、楽しんで来てください。
防寒対策と飲み過ぎに注意してね。
返信する
バトンタッチ (gurie)
2006-11-22 21:33:47
私は大丈夫ですが、相方が大事をとって薬を飲んでます(^_^;)
AKziziさんは完治されましたようですが、無理をなさらずに。

記念の一杯のホテルの取り壊しは新聞で見ました。
ここの系のホテルは日本各地で老朽化のため、どんどん閉鎖されていますね。
札幌のは、いち早くその対象でした(^_^;)

今週末、お天気もなんとか持ち直してきたようで(ささすが晴れ女(笑))、
参加できない方々の分も楽しんで来たいと思っています。
色々とお気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿