Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

反省。。。

2006-03-12 21:16:00 | カングーでお出かけ
週末、土浦の友人宅へ遊びに行きました

あれ?もしかして今年初めて会うのかな?
では改めて、今年もよろしく(爆)


怪獣は、さらに大きくなって、パワーアップしてました

飲み仲間でもあるので(笑)、もちろん沢山飲みました。
ビールに日本酒にチューハイ。。。


気がつけば1時半を過ぎ、2時近くに寝ました
で、朝です~~ が!!
頭が痛い
そのうち気分も。。。
完璧な二日酔い
友人宅で二日酔いになるなんて、情けない
というか、恥ずかしい。。。
相方と友人(だんなの方)と怪獣はドライブにいじり。。。
私は、布団の中。。。 ゴソゴソと出てこれたのはお昼を過ぎ
花粉症の友人(プラス少し胃の調子悪かったみたい)とまったりと家の中にいました。

お昼ごはんを少し食べて、なんとか復調したので、おいとましました。。。
楽しいひと時をありがとうございました。
とはいえ、ご迷惑おかえしてごめんなさい
相方にも「調子にのって飲みすぎないこと」と注意されました
はい。。。

なので、この日の晩酌は350缶1本にしました。
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             
本当に反省しているのか(ーー;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ (たろりん)
2006-03-13 18:55:03
『酒は飲んでも飲まれるな!』

昔からこう言われます。



日常から開放され招かれた友人宅でのしばしの宴。

楽しい気分はよ~く解りますよ

ほら、そこは大人でしょ!3歳児にも心配して貰って・・・肝に命じましょうね
返信する
あ、 (タンタン)
2006-03-14 00:14:45
〆張鶴!!
返信する
はい (gurie)
2006-03-14 15:20:15
◇タンタンさん

そうです、新潟のお酒の〆張鶴です(^o^)

すっきりとしているけど、味わい深いですね~~

日本酒はあまり飲みませんが、飲むとしたらすっきりとした辛口が好きです♪



◇相方

以後気をつけます。。。

>『酒は飲んでも飲まれるな!』

のまれたつもりはないんだけど。。。

寝る時はすっきりはっきりしていたから、具合が悪くなるなんて思いもしませんでした(泣)

それよりも、具合の悪い私に何度も怪獣をけしかけたくせに

苦しかったし、重かったし、痛かったんだから
返信する
そう! (たろりん)
2006-03-14 21:42:09
>タンタンさん

〆張鶴ぅ~美味いやね~!(^^)!

流行のすっきりとした口当たりなんだけど

後からしっかりしたコクがやってきてね♪

しっかり日本酒の醍醐味を味あわせて頂きました!
返信する

コメントを投稿