Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

たどり着いたらドイツ製品

2009-03-28 18:11:14 | いろいろ
仕事上いわいる『ヒゲ』は剃ったり剃らなかったり、
はたまたほったらかしだったり(笑)

人を外見で判断してはいけません!とはよく父や母に幼い頃から
言われたものだけど、身に染みて解る『自分の肌のデリケート具合』
そう!外見で判断しちゃいけないんですよ(笑)
こう見えてもすっごく肌がヨワッチョロイと来たもんだ

だけども剃る時は安全剃刀(Tバータイプね!)じゃないと気がすまない達で
どうも電気シェーバーは苦手なタイプ、昔っから

矛盾している処がとっても自分らしくて我がままで(爆)
そうこうして巷に溢れるシェービングクリームやフォームを片っ端から
使ってみての感想が「メンソール感」の大洪水

自分はほんとあの「メンソール感」に弱い!
しっかり剃って肌が一皮むけて弱っている所にあの強烈な刺激!!!
顔が真っ赤になってしまうくらい体が拒否反応を起こしています。

だからここ数年のお気に入りはこのペア!
ヒリヒリ感も無くキメの細かいムース状の泡がお肌を優しく包み込み
しっとりと
そうしてお風呂上りにはニベアのクリームを満遍なく顔にヌリマクル。
お肌の曲がり角なんてスピンするほど古なアラフォーど真ん中だけど
目じりの処でマッサージしたりして(爆)
お値段も手頃でお気に入りの質実剛健なドイツ製品!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史 (gurie)
2009-03-30 11:24:09
NIVEAの歴史を遡れば、1911年って~~
私も、小さい頃(笑)にちょっとだけ塗ったことがあったけど、ベタベタ感がちょっとね
でも、香りが好きでした。

NIVEA for MENシリーズ、買ってあげたい気はとってもあるんだけど。。。
私が使っている化粧品よりも高いってのが(爆)
しかも、私でさえ『Q10』入りなんて使ってないのに~~~

ちなみに、私が使っている化粧品は、川越の「ラーメンひかり」の近くに本社があります
返信する

コメントを投稿