アクセス解析をしていると、最近はラーメンの検索からが多い我がBlog
確かにラーメンの記事が多いけど、あくまで「カングーが基本」です
オープンの時のエントリーが某所(まさか書かれると思わなかった)に載ったこのお店。
その時、急にアクセス数が増えておかしいなと思ったら。。。
個人的には、一方的な感じでいい気持ちはしませんでしたけどね
最近ずっと検索のトップ3にあります。
そうなると、行きたい気持ちになりまして(笑)行って来ました
連休だから多少は混んでいると思ってましたが。。。これまでとは
回転も悪くなる状況も見受けられ、ちょっと後悔しました(相方が風邪ぎみだったので)
でも待ちました。食べたかったんですもの
で、やっと店内に入って座っていると、先にオーダーを伝えているから早く出てきます。
ありがたいことです。
いつも、キビキビ元気良い接客がここの特徴ですよね。
でもね。。。今回は。。。
正直に言うと、うちらのロットの時の提供がグダグダでした
相方 ネギつけめん特盛り(500g)
私 つけめん大盛り(300g) ネギ抜き
大盛りのお客様~ (あれ?どこだ)
味玉つけのお客様~ (あれ?ここじゃない)
特盛り~ (ここでいいんだよな?)
どの席にどのつけめんか、ちょっと情報がうまく伝わってませんでしたね。
うちらも、食券をテーブルではなく、カウンターに置けば良かったかな(^_^;)
そんでもって。。。
「あの~すみません、ネギ抜きとお願いしたんですが。。。」 と、私
「すみません、トッピングのネギを。。。」と、相方
一体どうしたんじゃい
自家製麺もおいしいと思うし、相変わらずスープも好みの味だし。。。
スープ割りもおいしかったのに。。。
うちらのロットだけ、たまたまだったのかしら
忙しくても、いつもキッチリしていたのに、残念な気持ちになりました。
美味しいだけに、余計にね。。。
ネギ抜き忘れられると、年甲斐もなくテンション下がるんです。
結構ダメージ大きいんですよ、「ケッ何わがまま言ってんだ」と思うでしょうが。。。
次回はこういうことなく気持ちよく食べたいものです
(そんでもって、週末は避けようと思ったのでした)
確かにラーメンの記事が多いけど、あくまで「カングーが基本」です
オープンの時のエントリーが某所(まさか書かれると思わなかった)に載ったこのお店。
その時、急にアクセス数が増えておかしいなと思ったら。。。
個人的には、一方的な感じでいい気持ちはしませんでしたけどね
最近ずっと検索のトップ3にあります。
そうなると、行きたい気持ちになりまして(笑)行って来ました
連休だから多少は混んでいると思ってましたが。。。これまでとは
回転も悪くなる状況も見受けられ、ちょっと後悔しました(相方が風邪ぎみだったので)
でも待ちました。食べたかったんですもの
で、やっと店内に入って座っていると、先にオーダーを伝えているから早く出てきます。
ありがたいことです。
いつも、キビキビ元気良い接客がここの特徴ですよね。
でもね。。。今回は。。。
正直に言うと、うちらのロットの時の提供がグダグダでした
相方 ネギつけめん特盛り(500g)
私 つけめん大盛り(300g) ネギ抜き
大盛りのお客様~ (あれ?どこだ)
味玉つけのお客様~ (あれ?ここじゃない)
特盛り~ (ここでいいんだよな?)
どの席にどのつけめんか、ちょっと情報がうまく伝わってませんでしたね。
うちらも、食券をテーブルではなく、カウンターに置けば良かったかな(^_^;)
そんでもって。。。
「あの~すみません、ネギ抜きとお願いしたんですが。。。」 と、私
「すみません、トッピングのネギを。。。」と、相方
一体どうしたんじゃい
自家製麺もおいしいと思うし、相変わらずスープも好みの味だし。。。
スープ割りもおいしかったのに。。。
うちらのロットだけ、たまたまだったのかしら
忙しくても、いつもキッチリしていたのに、残念な気持ちになりました。
美味しいだけに、余計にね。。。
ネギ抜き忘れられると、年甲斐もなくテンション下がるんです。
結構ダメージ大きいんですよ、「ケッ何わがまま言ってんだ」と思うでしょうが。。。
次回はこういうことなく気持ちよく食べたいものです
(そんでもって、週末は避けようと思ったのでした)
ところで、ここでお土産つけ麺がスタートしたと聞きましたが、何か書いてありました?
通販もやってくれないかなぁ(^^;
>接客
何かの罰ゲーム?それともこれが売り?というお店もありますが...
それがいいという人もいるのでしょうが、私はちょっと駄目ですね(^_^;)
>お土産
楽しみですね♪でも店内にはそのような表記はなかったように思いました。
店長さんのBlogでも「始めました」というエントリーもまだですし。
心配してしまう事がここでも起きてしまいました。
今までのサービスが良かっただけに職員の指導の徹底をお願いしたいです。
足元を掬われないようにお願いします
必ず良い店になりますので今後とも応援よろしくお願いいたします。また、この度は大変申し訳ございませんでした。
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。
千駄木も含めて、私達二人の大好きなお店であることも踏まえて、
より一層良いお店になってもらいたく、あえて今回少し苦言を書かせていただきました。
人気店になり、以前のように伺うことも難しくなってきましたが、
それでもやはり並んでも食べたい美味しいつけ麺です。
これからも期待しております。
店長さんも色々とお忙しい様子ですので、ご自愛下さいませ。