Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

今日のミニカー♪

2011-01-24 14:54:12 | ミニカー
日本には正規では入っておらず確かホウショウさん!がこの型に乗っていたように記憶しているんですが、
非常に『レア物』と言うことで一台コレクションに加えさせていただきました♪

ルノートイズと言うことで一応ノレヴ製なのですが、多分生産委託先のせいでしょうか、段々と品質が落ちて来ている様な
印象を受けます...
塗装の出来やチップ、タイヤのバリ、ホイールの質など
あくまでトミカサイズの子供向けですがマジョレットの値段では買えない訳でその価格を埋めるだけのモノが欲しいかな(笑)

NOREV RENAULT CLIO POLICE MUNICIPALE(地方警察)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト1個 (gurie)
2011-01-30 11:31:15
箱がちょっと良くない状況だったけど。。。
ケース内、最後の1個ということで、大慌て(笑)で手にしました
最初、車種は何かな?とすぐには出てきませんでしたが、相方に言われて、あ~~と納得。
今まで、実物はFBMでのみのお見かけの、日本国内じゃ本当にレアですものね。

それしにても、本当にミニカーの品質がよくありませんね
返信する

コメントを投稿