ぐら の 部屋

日々の生活のこと、ハンドメイドのこと、少しずつ綴れたら・・

ぐり。ありがとうございました

2013-10-05 12:24:06 | ぐりの部屋

すっかり 朝晩涼しくなって 少しずつ秋らしくなりましたね

あの暑かった路地裏マーケットから だいぶ日にちが過ぎてしまいました

今回4ヶ月ぶり そして 土曜日の開催にもかからず

沢山のお客さまや フレンドにも来ていただき ありがとうございました

今回初出展になった DIYのmさん

実は実は コウナンで ミシン机を何も考えず とりあえず行ってみよと

思い 考えが甘かったなと 木材の前で途方にくれてた時に

親切に設計図まで 書いてこれとこれを 何センチ 何本買えば良いよと

教えて下さり それから ライン友達に

そして 今回縁もあり 出展に至りました

参加出来た事にも 喜んで貰えて 商品も手に取って貰えて

ほんと良かっです

どこで 縁が出来るやら 大切にしていきたいですね

新しい出展者さんも 数名いらして ますます 楽しい路地裏になれば

良いですね

だって 数人で始めた路地裏マーケット

大事にしたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿