NPO法人自立生活センター新発田

毎日のセンターでの様子、思ったこと、感じたことなどを楽しく自由に綴っていきます。皆さん、どうぞよろしくね。

新発田まつり

2009年08月24日 13時11分17秒 | センターの日記
8月29日は、新発田まつりです。利用者の皆さんがとてもかわいらしい金魚台輪のイラストを作って、入り口のガラス戸に貼ってくれました。なかなかの大作です。
 29日の5時頃から、センターの前でジュース販売をします。1本100円です。皆さん、どーぞ買ってください。お待ちしてまーす!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急法講習会 | トップ | 新発田まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りいくょ~〓ャホ〓皆々様お久しぶりですのだ〓 (泉 忠明)
2009-08-26 21:01:13
雨ヾ=≧∀)っ太陽うにゃ〓にゃ〓こんばんゎ

28日~30日まで外泊致します

センターに出没致します〓

ジュースの売り娘に変態…変身コスプレしますので
よろしゅうおたのもうしまぁ~すぅ~
(≧ω≦)〇~~
返信する

コメントを投稿

センターの日記」カテゴリの最新記事