今日は三脚にチャレンジと思い、カメラ二台で挑みました。
でもポイントについて準備中に来ちゃった 2092レ 電柱が邪魔です。
その後もまごついているうちにこの2両
狙いの風っこも後ろ切れ 三脚のカメラはレリーズミス
頭に来たので場所を変えることに、北上しましたが、上りを取るポイント(485系狙い)は、下りのSL狙いの方とバッティングで中々ありません。
並木踏切は、初めての方か解りませんが、駐車スペースに2台が真ん中に止めてしまい入れない状態
止め方を工夫すれば8台くらい止められるのに、残念な結果です。他の人のことを考えて欲しいです。
八木原も結構撮影者がいました。
もう少し足をのばし関越測道の下りを撮るのに超有名ポイントを横目にその北側へ行きました。
ここで又三脚と格闘、私だけ上り撮るほう向いている?他の人は下り...と思っていたら目線の先に私と同じ方向に向いている人発見
少し嬉しくなりました。
485は、渋川10:28発 SLは、八木原10:28発さてどこですれ違うでしょう。
有名ポイントよりチョット先だったでしょうかね。
私の場所を先に通過したのは485系
後追い 先頭と後ろの頭のライトの形状が違いますね。
そしてSL 結構逆光です。でも撮影にはいいポイントです。
午後の部
183系回送 てっきり幕張車と思ってあずさ色と思っていました。大宮車だったですね。
明日は、宴とゆうゲットできるかな。
でもポイントについて準備中に来ちゃった 2092レ 電柱が邪魔です。
その後もまごついているうちにこの2両
狙いの風っこも後ろ切れ 三脚のカメラはレリーズミス
頭に来たので場所を変えることに、北上しましたが、上りを取るポイント(485系狙い)は、下りのSL狙いの方とバッティングで中々ありません。
並木踏切は、初めての方か解りませんが、駐車スペースに2台が真ん中に止めてしまい入れない状態
止め方を工夫すれば8台くらい止められるのに、残念な結果です。他の人のことを考えて欲しいです。
八木原も結構撮影者がいました。
もう少し足をのばし関越測道の下りを撮るのに超有名ポイントを横目にその北側へ行きました。
ここで又三脚と格闘、私だけ上り撮るほう向いている?他の人は下り...と思っていたら目線の先に私と同じ方向に向いている人発見
少し嬉しくなりました。
485は、渋川10:28発 SLは、八木原10:28発さてどこですれ違うでしょう。
有名ポイントよりチョット先だったでしょうかね。
私の場所を先に通過したのは485系
後追い 先頭と後ろの頭のライトの形状が違いますね。
そしてSL 結構逆光です。でも撮影にはいいポイントです。
午後の部
183系回送 てっきり幕張車と思ってあずさ色と思っていました。大宮車だったですね。
明日は、宴とゆうゲットできるかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます