ダイエットブログ

スーパーの店員の食事日記

砂糖依存症克服 2日目

2024-05-03 21:04:00 | 日記
朝⇒千切りキャベツ 焼き鳥(ねぎま3本 ももタレ3本) ご飯
昼⇒千切りキャベツ お魚ハンバーグ かぼちゃサラダ
夜⇒千切りキャベツ 揚げ出し豆腐 ご飯

今日は久しぶりにヤオコー(関東のスーパーマーケット)行って買い物してきました😊
焼き鳥盛り合わせと密かに好きなお魚ハンバーグと久しぶりに食べたくなった揚げ出し豆腐にしました😆

焼き鳥ボリュームあってめっちゃ美味しかった😋
お魚ハンバーグはひじきと人参と枝豆が入って歯応えも栄養もしっかり取れておすすめ☺️
かぼちゃサラダはヤオコーで人気らしく買ってみましたが甘くてリピートしたくなる味でした💕

揚げ出し豆腐は大根おろしとかつお節が乗っててお出汁付きですが個人的に薄味が好きなのでお出汁はかけずにそのまま頂きました😋
久しぶりのヤオコー最高‼️✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿